プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

ハイローオーストラリアの本物の勝ち方とは?自分に合った勝ち方を見つける方法

2020年12月26日

ハイローオーストラリアの本物の勝ち方とは?自分に合った勝ち方を見つける方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアの基本的な勝ち方
  • 自分に向いている勝ち方の探し方
  • インターネット上の勝ち方を鵜呑みにしてはいけない理由

どうも、あつしです。

「ハイローオーストラリアは本当に勝てるの?勝ち方があるなら是非知りたい!」

これはハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うトレーダーなら、全ての人が抱いている感情でしょう。

実際に私自身はハイローオーストラリアで取引をスタートしてから、現在で約4年という月日が経ち、ある程度の利益は得ていると自負していますが、この勝ち方を求める探究心は今でも全く衰えていません。

バイナリーオプション取引で利益を得られるかどうかは、全て勝率に依存します。

そのため、取引勝率が80%あったとしても、残りの20%の負ける可能性をどうやって減らしていくかを考える、完璧な勝ち方を求めるという感情は絶対的に必要です。

ということで、今回はハイローオーストラリアの勝ち方を求めるあなたに、私の経験から導き出した「あつし流のハイローオーストラリアの勝ち方」を徹底解説します。

投資にゼッタイという言葉は絶対に存在しませんが、少しでも取引技術を上げて勝てる投資家になりたいという方は、しっかりと最後まで熟読するようにしましょう。

ハイローオーストラリアの基本的な勝ち方はリスクの一定化

ハイローオーストラリアの基本的な勝ち方はリスクの一定化画像

まず大前提として頭に入れておいて頂きたいことが、ハイローオーストラリアで利益を得るためには、絶対的に勝率を上げなければならないということになります。

バイナリーオプションは、株式やFXといった投資方法と比較して、値幅で利益が変動する取引方法にはなっておらず、取引に勝てば決まった利益が手に入り、反対に取引に負ければ取引額の全てが失われます。

つまり、勝ち回数を増やし、負け回数を減らすことを突き詰めていくことで、徐々に利益が増していく仕組みとなっています。

ですが、たった一つだけこの単純明快な原理を大幅に狂わせ、バイナリーオプショントレーダーの精神を擦り減らせてしまう、とても危険な行為が存在しております。

ハイローオーストラリアで資金管理を乱した場合に起きる現象

上記の表を見てみると、勝率80%という非常に高い数値になっているにも関わらず、損失が出てしまっているのが分かります。

では、なぜこのような現象が起きてしまったのか、それは『取引額を変えている』ということが引き金になっているのです。

取引額を変更する行為は、言い換えてみると抱えるリスクをコントロールしているということと全く同じ行為になります。

このリスクコントロールは、投資歴が長く3年以上継続的に利益を得ている投資家の中には使いこなせる方もいるかと思いますが、バイナリーオプションを始めたばかりの初心者には非常に難しいでしょう。

さらに上記の表で見た通り、リスクコントロールの方法を一つ間違ってしまうと、かなり大きな痛手を負う可能性も高いです。

なので、まずは取引額を一定化させ、同時にリスクを一定化させておくというのが、ハイローオーストラリアの勝ち方の基本であるということを覚えておきましょう。

ココがポイント

ハイローオーストラリアを攻略するためには、取引額を常に固定しておき、リスクを一定化させることが大切。

目指すべきハイローオーストラリアの勝ち方には3種類ある

実はバイナリーオプションのエントリー方法は、大きく分けると3種類のみであるという事をあなたはご存知でしょうか?

  • 順張りエントリー
  • 逆張りエントリー
  • 順張りの逆張りエントリー

その種類は上記の3種類になりますが、この言葉を知らなかったという方も、エントリーを行う際には、必ずいずれかのエントリー方法でエントリーしていたはずです。

さらにハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引を攻略し、継続的に利益を得ている方々も、絶対にこの中の何れかのエントリー方法で利益を得ています。

それでは、それぞれのエントリー方法の内容を一つずつ確認していくとしましょう。

① 順張りエントリー

ハイローオーストラリアの勝ち方①「順張りエントリー」

ひとつ目のエントリー方法は、順張りエントリーというエントリー方法になります。

このエントリー方法は、相場が進んでいるトレンド方向に対して、トレンド方向通りにエントリーを行うトレード方法です。

順張りエントリーを上手く使いこなすためには、トレンドの強さをきちんと見極めて、エントリーしていく必要があります。

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う方の中には、この順張りのエントリー方法を利用する方は非常に少なく、利用される場合でも非常に取引時間が短いターボ取引での利用が主です。

② 逆張りエントリー

ハイローオーストラリアの勝ち方②「逆張りエントリー」

次に紹介するハイローオーストラリアのエントリー方法は、実際に私自身も頻繁に利用している逆張りエントリーですね。

逆張りエントリーは、先ほどの順張りエントリーとは反対に、トレンドの方向に逆らってエントリーを行うトレード方法です。

逆張りエントリーはハイローオーストラリアで取引を行うトレーダー達の中で、恐らく最も人気のあるエントリー方法となっており、半数以上の方々が利用します。

その理由は、逆張りエントリーとバイナリーオプション取引の相性の良さによるもので、トレンドの反転ポイントは取引高が必然的に増え、値動きが大きく傾向があり、同値負けのリスクが減らせるからですね。

③ 順張りの逆張りエントリー

ハイローオーストラリアの勝ち方③「順張りの逆張りエントリー」

最後にご紹介するエントリー方法は、これまでご紹介した順張りと逆張りを掛け合わせた、順張りの逆張りエントリーです。

少しややこしい名前となっておりますが、簡単にお伝えすると、トレンドの調整波の反発を狙って、トレンドと同方向にエントリーを行うといったエントリー方法です。

上昇トレンドを描いている為替相場の画像

上の画像は為替相場に上昇トレンドが発生していることが分かる画像ですが、上昇トレンドもずっと上に上がり続けているわけではなく、一度休憩するようにレートを上げ下げさせながら上昇していきます。

この一度下がったポイント、そして再度上昇に転じるポイントを狙っていくエントリーのことを順張りの逆張りと言います。

このエントリー方法は、私が最も得意とするエントリー方法で、これを使いこなすためにはダウ理論等のトレンドに関する基礎知識が絶対的に必要となってきます。

バイナリーオプションのトレンドとは?勝率アップ確定のトレンド活用術
バイナリーオプションのトレンドとは?勝率アップ確定のトレンド活用術

この記事でわかること 3パターンの相場の動き方 ダウ理論を使った相場のトレンド方向の見極め方 トレンドの転換サイン どうも、あつしです。 突然ですが、あなたはトレンドという言葉をきちんと理解できていま ...

続きを見る

上記事ではトレンドに関する基礎知識・応用知識を完全網羅でお伝えしているので、ぜひ一度は目を通しておいてください。

自分に向いている勝ち方を探し出すことから始めてみよう

さて、先ほどハイローオーストラリアのエントリー方法を3種類ご紹介していきましたが、これはただ知識をひけらかすためにご紹介したというわけではありません。

その理由は、ハイローオーストラリアで利益を得るには、リスクを一定化させるという事と同時に、自分に向いている勝ち方を探し出すということも必要だからですね。

  • 順張りエントリー
  • 逆張りエントリー
  • 順張りの逆張りエントリー

先ほどご紹介した、3種類のエントリー方法ですが、まずはこの中からあなたに向いている勝ち方を探し出してみましょう。

ここで私があなたはこのエントリー方法が向いていると断言する事は出来ないので、探し出す方法はやはりなるべく多くの経験を積むということに限っております。

正直、自身のトレードスタイルを確立しないまま取引を行ったところで、長期的に利益を得られる可能性は皆無に近いです。

なので、当サイト内で何度もお伝えしている通り、まだ自身のバイナリーオプショントレードスタイルを確立できていない初心者は、まずは利益を目的とせず、少ない資金で経験を積む事が最も大切なのです。

ハイローオーストラリアは勝ち方を覚えるだけでは勝てない

ハイローオーストラリアは勝ち方を覚えるだけでは勝てない画像

恐らく多くの方は、ハイローオーストラリアは勝ち方さえ身に付ければ、継続的な利益を得られると考えているかと思います。

※ここでいう『勝ち方』とは、取引勝率が高い取引手法のことを指しております。

普通に考えるとそうですが、実はバイナリーオプションを含む投資取引というものは、それほど単純なものではありません。

投資取引で長期的に利益を得ていくためには、もちろん取引勝率が高い手法、つまり技術も必要ですが、それと同じくらい『強い精神力』も絶対的に必要なのです。

ハイローオーストラリアで資金管理を乱した場合に起きる現象

上記の表は、冒頭でも見たリスクコントロールをミスし、それが原因で損失を負ってしまった例ですが、この取引を行ったトレーダーは恐らく、以下のような感情を抱いて取引額を変えた可能性が高いでしょう。

「これだけ連続で勝っているんだから、次も恐らく勝つことができるだろう!!」

投資取引は「〇〇だろう」といった当て付けを許してくれるほど甘くはありません。

その他にも、精神力が弱い方の場合は「これだけ時間を掛けて取引したのに、結果的に資金は減ってしまっている」といった感情が生まれて、無茶な取引を行ってしまうというパターンも非常によくあります。

このようにバイナリーオプション取引という魔物は、様々な場面でトレーダーの精神的弱みに付け込んで、あなたの資金を奪い取ろうといつも目を光らせています。

勝ち方を知っているだけでは勝つことができないというこの難解な矛盾に気付けないまま、むやみに取引を続けてしまっていると、バイナリーに呑まれて終わりです。

ハイローオーストラリアの最強の勝ち方は統計を取ること

では次に、私が最強であると自負するハイローオーストラリアの勝ち方をご紹介するので、もう一度集中力を高めましょう。

そのハイローオーストラリアの最強の勝ち方とは『バックテスト』になります。

バックテストは、当サイト嬢でも何度か登場していますが、プログラミング言語を使って、トレードノウハウを過去相場(10年や5年という年単位)に当てはめ、正しい勝率データを測定する技術のことです。

バイナリーオプションのバックテスト結果画像

バックテストの技術を身に付けることで、上記の画像のようにあなたのトレードノウハウが過去相場で通用しているかどうか、実際の勝率や口座資金の増減水位を参考に計測することが可能となってきます。

私がこのバックテストを猛プッシュしている理由は、投資取引というものは感覚的取引も必要ですが、過去統計学から導き出したデータ的取引も重要だからですね。

というより、過去統計の知識ありきの感覚だと思っているので、まずは過去統計から学び尽くすということが必要となります。

例えば、感覚だけで導き出した取引手法と、過去10年の相場に当てはめて勝率65%を叩き出した取引手法では、どちらの方が信憑性が高いかは一目瞭然のはずですね。

さらに、過去10年の相場に当てはめて、勝率65%を叩き出した取引手法の上に、感覚を付け足して残りの35%の負ける確率を減らしていくという方法を取れば、これに勝るものは存在しないと言い切れます。

バイナリーオプション初心者からすると、バックテストという技術はかなりハードルが高く感じるかもしれませんが、私はこのバックテストの道は継続的に利益を上げるなら避けては通れない道と思います。

実際に私がハイローオーストラリアで利益を得られるようになったのも、本物の勝ち方に近付いたのも、すべてこのバックテストの技術を身につけてからですからね。

バイナリーオプション初心者がバックテストを身に付ける方法については、以下の記事でご紹介しておりますので、ぜひ一度は目を通しておくようにしてください。

【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?
【初心者必見】バイナリーオプションのバックテストを身につける方法とは?

この記事でわかること バックテストの概要と必要性 バックテストを取る方法 バックテストのメリット・デメリット おすすめのバックテスト講座 どうも、あつしです。 突然ですが、あなたに質問があります。 あ ...

続きを見る

絶対にインターネット上の勝ち方を鵜呑みにしてはならない

絶対にインターネット上の勝ち方を鵜呑みにしてはならない画像

記事の最後に、たったひとつだけあなたに忠告しておきたいことがあります。

それは『絶対にネット上に転がる勝ち方を鵜呑みにしてはならない』という事です。

実際に「ハイローオーストラリア 勝ち方」とインターネット検索をかけてみると、勝率70%以上の取引手法などが出てきたりしますが、私から言わせてみると巧妙な手口の詐欺師のやり方にしか見えません。

取引回数が300回400回という単位で、勝率70%以上を出すことなんて簡単で、さらに勝っている期間だけを集めてしまえば、勝率など簡単に操作できてしまうのです。

なので、基本的な考え方として持っておいて頂きたいのが、ネット上の取引手法はあくまで参考にする程度で、実際にそのまま使用するのは控えるべきということです。

もしそのまま利用したいという場合でも、前章でお伝えしたバックテストを取ってから利用するようにしてくださいね。

正直言って、ネット上に転がる勝ち方で本当に勝てれば誰も苦労はしませんから…。

まとめ

今回はハイローオーストラリアの勝ち方を求めるあなたに、これまでの経験から導き出した「あつし流のハイローオーストラリアの勝ち方」を解説していきました。

□ ハイローオーストラリアの勝ち方

・リスクを一定化すること
・強い精神力を維持すること
・過去統計を取ること

上記3点を意識してやっていけば、最低でもバイナリーオプションで損失を抱えてしまうという可能性はほぼ0%になります。

具体的な勝ち方を知りたいという方も中にはいらっしゃるかと思いますが、ハイローオーストラリアの勝ち方というものは、人それぞれ異なると私は考えています。

インターネット上に転がるハイローオーストラリアの勝ち方も、私が見るとすべて信憑性がある情報には見えませんしね…。

なので、自身に合った本物の勝ち方を見つけ出すための方法として、今回の記事をしっかり参考にしていただければ幸いです。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアの攻略法を数多く公開しております。

ぜひ取引に役立てて頂ければと思います。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法