プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリア攻略必勝法

初めてのハイローオーストラリアで抑えておくべき基礎知識【失敗しないための対策方法】

初めてのハイローオーストラリアで抑えておくべき基礎知識【失敗しないための対策方法】

この記事でわかること

  • 初めての投資取引で失敗しないための心構え
  • ハイローオーストラリア初心者がはじめに取るべき行動
  • バイナリーオプション初心者が失敗しない為の対策方法

どうも、あつしです。

恐らく、この記事をご覧頂いているということは、これからハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートするという初心者の方が多いはずでしょう。

『ハイローオーストラリアで初めて取引するけど、勝つことはできるだろうか?』

『そもそもバイナリーオプション取引自体が初めてで、不安要素しかない…。』

ハイローオーストラリアで初めて取引を行う初心者の方々は、上記で挙げたような数々の不安を抱えているはずですよね。

ということで、今回はそんな不安をすべて解決してもらうため、ハイローオーストラリア初心者が失敗しないための心構え、実際の対策方法を徹底解説していきます。

ここでは、投資の真実を包み隠さずお伝えしていきますので、中には『やっぱりバイナリーオプション取引は辞めておこう』という結論に至る方も出てくると思います。

しっかり真実と向き合って、投資を成功させたいという方のみ読み進めてください。

あつし
ほかのサイトでは決して公開されることのない、投資取引の真実をお伝えしていきます。

初めての状態でハイローオーストラリアは勝てるのか?

初めての状態でハイローオーストラリアは勝てるのかの画像

では、まず最初にあなたが最も気になっているであろう『バイナリーオプション取引が初めての状態で、ハイローオーストラリアは勝てるのか?』という疑問に関して、プロの目線でお答えしていきましょう。

結論からお伝えすると、これからお伝えしていく内容をしっかりと理解すると、負ける確率は大きく減らすことができます。

ちなみに、バイナリーオプション初心者が負ける要因としてよくあるパターンは、以下の二つのパターンとなっております。

  • 勝ち過ぎ負け過ぎによって生まれる精神のブレを抑えきれないパターン
  • 運に任せて取引を行なって、投資をギャンブル化させてしまうパターン

実際に私自身もハイローオーストラリアで初めてバイナリーオプション取引を行った際には、上記の両方のパターンに陥ってしまい、大きな損失を出してしまいました。

自分は大丈夫なんて考える方もいると思いますが、このパターンを防ぐには、相当の精神力が必要となってくるんですよね。

なので、このパターンに陥らないように意識することこそが、バイナリーオプション初心者にとっては最強の攻略法となってくるということを覚えておきましょう。

初めての投資で利益を出そうという考えは間違っている?

さて、先程の解説で、引っかかる部分があるということに気付きましたでしょうか?

そうです!!!

初めてでもハイローオーストラリアに勝てるのか?といった疑問に対して、私は『負ける確率は大きく減らすことができる』とお伝えさせてもらっていましたよね。

ここで、私が初めてでも勝てると断言しなかったのには、大きな理由が存在します。

もちろん、初心者でも短期的な利益は得られる可能性は、十分に存在しています。

が、しかし、それは運が要因となっているので、試行回数(エントリー回数)が増えれば増えるほど、運の作用は薄れていき、最終的には実力で勝敗が決まってきます。

そして、残念ながら、本当の実力を使って投資で利益を上げているトレーダーの割合は、なんと全体のたった10%以下です。

そういった厳しい世界の中で、初めてバイナリーオプション取引を始めるという方が、下手に利益を上げようと焦ると、反対の結果が待ち受けていることは必然的。

なので、まずは勝とうとするのではなく、口座資金をキープして、なるべく多くの経験を積むということを目指してください。

長時間チャートを眺めて、資金がプラマイゼロの状態になっていると、多くの方が時給0円という考えが頭によぎって焦り始めますが、初心者のうちはプラマイゼロは勝ち取引であるという考えを持ちましょう。

あつし
私が初心者の頃はネット上にあまり情報がなく、損失を出しながら学んでいましたのでポジティブに捉えていきましょう。

初めての方が事前に理解しておくべき投資取引の前提知識

初めての方が事前に理解しておくべき投資取引の前提知識画像

では、ここからは、先程の考え方にプラスして、投資取引を始める前に頭に入れておくべき前提知識をお伝えしていきます。

投資をこれからスタートする初心者の方々がよく勘違いしていることをピックアップしてお伝えするので、間違った考えをしていた方はここでしっかり修正しましょう。

投資は余剰資金で行うもの

まず大前提として、バイナリーオプションを含めた投資取引というものは、必ず余剰資金でのみ行うものとなっております。

その理由としては、投資取引は記事の冒頭でもお伝えした通り、自分の精神との戦いであるからで、必要資金を投資で失った時には精神に相当負担が掛かるからですね。

投資の損失だけで済めばまだ良いですが、投資で本業や人間関係にもヒビが入ったという方も実際に少なくありません…。

中には借金返済のために投資を始めた方もいましたが、そんな状態でバイナリーオプションを始めるということは、最初から大きなハンデを抱えているのと同じです。

今の時代、お金を銀行に預けるだけではいけないと言われていますが、それはあくまで余剰資金のことを指しているということを頭の中に叩き込んでおいてください。

投資で一攫千金を狙ってはならない

恐らく、多くの初心者投資家たちが夢に見ているであろう、投資取引での一攫千金。

夢を打ち砕くようで申し訳ないですが、投資取引で一攫千金を狙うのは、大きな間違いであることをここで理解してください。

バイナリーオプションはほかの投資取引と比較すると、短時間で大きな利益を得やすい投資取引であることは間違いないです。

ですが、短時間で大きな利益を得られる可能性が高いということは、反対に短時間で大きな損失が出る可能性も高いのです。

というか、そんな無謀な取引を行なっているうちは、確実に後者の損失につながる可能性の方が断然高くなってきます…。汗

なので、一攫千金は狙わずに、コツコツと利益を積み上げるということ、さらに言えば負けないことを目標にしてください。

運任せで勝てることは絶対にない

こちらも記事の冒頭でお伝えしましたが、ハイローオーストラリアを運だけで攻略することは絶対に不可能となっています。

資金を大きく減らしてしまった時などに、自暴自棄になって無根拠でエントリーを行う方は多いですが、その行為を繰り返していると偶然勝つことはあっても、長期で見ると必ず口座資金は衰退していきます。

上か下かを予想するハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引では、どんな初心者が完全無根拠で取引を行なっても、勝率は約50%に収束していきます。

ですが、ハイローオーストラリアでは取引に勝利した際のペイアウト率(払戻し率)が1.85倍となっており、反対に負けた時のペイアウト率は0倍となっています。

つまり、運任せで取引していると、必然的に口座資金は減っていくというわけです。

ハイローオーストラリアでの取引をスタートする前に、最低でもこの三点はしっかりと理解しておくようにしてくださいね。

ハイローオーストラリア初心者がまず初めに取るべき行動

投資の前提知識を理解することができたら、次にこれからハイローオーストラリアを始める初心者の方が実行するべき行動を3つのステップに分けて解説します。

step
1
まずは口座開設を済ませる

まずはハイローオーストラリアの取引口座の開設からスタートしていきましょう。

以下のボタンから、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスして、口座開設作業を順番に済ませていってください。

ハイローオーストラリアに登録

ハイローオーストラリアの取引口座では、口座開設費用や維持費用は完全無料です。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法
ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること キャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較 ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法 どうも、 ...

続きを見る

さらに現在は、新規口座開設と同時に、なんと5,000円のキャッシュバックボーナスがもらえるキャンペーンも実施中です。

口座開設方法が分からない、上手くできるか不安という方は、ハイローオーストラリアの口座開設方法を参考にしてください。

step
2
専門用語を理解する

ハイローオーストラリアの取引口座が開設できたら、次にバイナリーオプション取引の専門用語を覚えていってください。

ハイローオーストラリアを攻略するためには、必ず相場分析の学習が必要となってきますが、その際に専門用語が理解できていなければ、いつまで経っても前に進むことができなくなってしまいますからね。

バイナリーオプションの専門用語で必ず押さえておくべき用語集【初心者向け】
バイナリーオプションの専門用語で必ず押さえておくべき用語集【初心者向け】

この記事でわかること バイナリーオプション取引に必要な専門用語 バイナリーオプション取引種類に関する用語 バイナリーオプション相場分析に関する用語 バイナリーオプション取引通貨に関する用語 どうも、あ ...

続きを見る

上記の記事では、最低限覚えておくべきバイナリーオプションの専門用語を一覧にしてまとめていますのでご確認ください。

聞き慣れない言葉も多く登場していると思いますが、ハイローオーストラリア攻略の第一歩としてしっかり勉強しましょう。

step
3
少額取引を行なってみる

ある程度の専門用語を覚えることができたら、早速取引を開始していきましょう。

『いきなり取引するの!?』

なんて、不安に思った方もいると思いますが、初めてのことはまずは何でもスタートを切ってみることが非常に大切ですよ。

ご存知の方も多いと思いますが、ハイローオーストラリアにはデモ取引という機能が存在しており、その機能を使えば実際の資金を利用することなく、バイナリーオプション取引を試すことが可能となります。

しかし、実はこのデモ取引機能には、投資初心者を陥れる罠が隠されているんです。

要チェック
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

その罠の詳細は、上記の記事で詳しく解説しておりますので、一度ご覧ください。

仮にもうデモ取引は試したことがあるという方も、既にその罠にかかっている可能性もあるため、念の為ご確認くださいね。

またハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行う際は、取引前に入金作業を済ませておく必要があります。

入金方法に関しても、以下の記事でご紹介しているので、入金がお済みでない方は参考にしながら、入金を行なってください。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

あつし
初めは不安な部分もありますが、継続的に利益を出す為に、それぞれのステップをしっかりと実行しておきましょうね。

バイナリー初心者が失敗しないための3つの対策方法

バイナリー初心者が失敗しないための3つの対策方法画像

それでは最後に、初めてのバイナリーオプション取引で失敗しないための3つの対策法をお伝えして、この記事を終わります。

これから解説していく内容は、これまでご紹介してきた内容とは異なり、主に実際の取引で活用できるものとなっております。

ハイローオーストラリアで失敗したくないという方は、以下の方法をしっかりと理解して、トレードに取り入れてください。

方法① 取引額を一定化しておく

まず最初の初めてのハイローオーストラリア取引で失敗を防ぐための方法は『取引額を一定化しておく』といった方法です。

バイナリーオプション取引は、一回の取引ごとに取引額を選択することができるのですが、初心者のうちは必ずその取引額を一定の金額に設定するようにしましょう。

資金管理を乱したバイナリーオプション取引履歴の画像

その理由は、取引額を都度変更していると、上記の画像のように高い勝率を維持していたとしても、口座資金はマイナスとなってしまう可能性が生じてくるからです。

バイナリーオプション取引に慣れて、勝率の高いポイントで取引額を増やすというのはありですが、初めての状態でその判断を行うのはほとんど不可能ですからね。

また、取引額の設定方法に関しては、入金額の5%に設定しておくと、リスクを減らして取引を行うことができるでしょう。

例えば、100,000円入金した場合は、一回の取引額を5,000円に設定して、その取引額でトレードを繰り返すイメージです。

ハイローオーストラリアの最低取引金額は1,000円からとなっているので、最低でも20,000円の口座資金は欲しいですね。

【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説
【ハイローオーストラリア】取引額の設定方法から攻略法まで全てを徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで取引額を設定する方法 バイナリー業者の最低取引額と最高取引額の比較 自身の身の丈に合った取引額を割り出す方法 取引額設定に関する注意点 どうも、あつしです ...

続きを見る

方法② エントリーには根拠を持つ

二つ目にご紹介する、初めてのハイローオーストラリア取引で失敗を防ぐための方法は『エントリーには根拠を持つ』です。

これは記事の最初で登場した内容と被りますが、絶対にバイナリーオプションをギャンブルとして取引してはいけません。

ハイローオーストラリアで利益を得ている方は、必ず自分の中でいくつかの取引手法、つまり攻略法を持っており、トレードを行う際にはチャートとその攻略法を重ね合わせて、エントリーを行っています。

ラインであったり、インジケーターだったり、チャートパターンであったり、その取引手法は人によって様々ですが、あなたもきちんと自分なりの攻略法を確立させて、投資に取り組んでいく必要があります。

今の段階では、先程の用語も何のことか全く分からないといった状態かと思いますが、当サイトではバイナリーオプション取引の様々な攻略法を複数解説しています。

ぜひ一日一記事を目標に読み進めていってください。すると、1ヶ月後にはしっかり投資のイロハがわかるようになります。

>バイナリーオプション攻略法はこちら

方法③ 常日頃エントリー記録を残す

最後にご紹介するのは『常日頃エントリー記録を残す』といった方法になります。

バイナリーオプションでの勝ち逃げに利用できるエクセルツール一覧

上記の画像は、当サイトの共同管理人である亮太郎が取引ごとに記録しているエントリー振り返りシートになっております。

さらにこのシートには、エントリーの振り返りだけではなく、トレードをスタートする前の相場分析情報を記入する欄も存在しており、ビッチリ内容が埋まっています。

初めての段階でここまでしっかり記録を取れとは言いませんが、このようなシートを自身で準備して、都度記録を取っていくことで学習効率は飛躍的に上がります。

エントリー手法や判断のブレを抑えてくれる効果もあるので、ぜひあなたも取引開始前にシートを作成してみてください。

まとめ

初めてのハイローオーストラリアで抑えておくべき基礎知識まとめ画像

今回は、ハイローオーストラリア初心者が投資で失敗しないための心構え、実際の対策方法について徹底解説していきました。

ほかのバイナリー攻略サイトでは語られていない、厳しい投資の真実を数多くお伝えしましたが、この内容を聞いて、今あなたはどのようなことを感じていますか?

『怖すぎる…。自分には到底無理だ…。』

それとも…?

『今回聞いた内容をしっかり復習して、しっかり対策方法も実施して、絶対にハイローオーストラリアを攻略してやるぜ!』

ここであなたがどのような決断を出すかで、あなたの未来は大きく変わります。

当サイトは、一歩踏み出すあなたを全力で応援しますので、ぜひこの機会にハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引にチャレンジしてみてください。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリア攻略必勝法