プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアのトラブルを一発解決!トラブル発生の原因と解決方法

2021年1月6日

ハイローオーストラリアのトラブルを一発解決!トラブル発生の原因と解決方法

この記事でわかること

  • ハイローオーストラリアで実際に発生しているトラブル
  • ハイローオーストラリアでトラブルが発生する理由
  • トラブルが解決しない場合の対処法

どうも、あつしです。

突然ですが、最近ハイローオーストラリアで取引を行なっているトレーダーの方々から、よくトラブルのご報告を頂きます。

そのトラブルとは、入出金が上手くできないといったトラブルや、レートが動かないといったトラブルなど、様々なものです。

ということで、今回の記事では、これまでに報告されている海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のトラブルの原因と解決法を徹底解説します。

ハイローオーストラリアでトラブルに合って頭を抱えてしまっているという方は、これからご紹介していく内容の中に、きっとトラブル解決のヒントや答えが載っているかと思うので、ぜひ一度ご確認下さい。

ハイローオーストラリアではどんなトラブルが起こっている?

ハイローオーストラリアではどんなトラブルが起こっている?画像

ではまず初めに、ハイローオーストラリアではどんなトラブルが発生し得るのか、これまで私が実際に経験したトラブル、ネット上で報告されているトラブルを参考に、その種類を確認していってみましょう。

あなたが既に何か問題を抱えているという場合は、以下の内容から該当するものがないかを探し、問題解決に役立てて下さい。

口座開設に関するトラブル

ログインに関するトラブル

キャッシュバックに関するトラブル

出金に関するトラブル

入金に関するトラブル

取引に関するトラブル

上記のハイローオーストラリアのトラブルの例は、結構頻繁に起こり得るものなので問題が発生して不安を抱える方も多いと思いますが、心配する必要はありません。

では、それぞれのトラブルの原因と、その解決方法を一緒に見つけていきましょう。

トラブル① 本人確認書類が承認されない

トラブル① 本人確認書類が承認されない

一つ目のハイローオーストラリアで発生し得るトラブルは『本人確認書類が認証されない』といったトラブルになります。

これはハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をスタートするための最初の段階、口座開設作業の際に発生する可能性があるトラブルのひとつです。

ですが、このトラブル発生の理由のほとんどが本人確認書類の撮影方法のミスです。

ハイローオーストラリアに口座開設を行う為には、運転免許証・パスポート・マイナンバーカードのいずれかの書類を提出する必要がありますが、まずは認証に失敗した書類の撮影方法を再確認しましょう。

本人確認書類の正しい撮影方法に関しては、以下の記事で図を用いて詳しく解説しておりますので、参考にしてみて下さい。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

またもう一つ本人確認書類が認証されない原因としてよくあるのが、本人確認書類提出前に登録した住所や氏名と、書類内の住所や氏名が異なっているパターンです、

一昔前のハイローオーストラリアでは、運営側が直接人の目で登録情報と本人確認書類の情報を確認していましたが、今現在はコンピュータが自動で情報確認を行うリアルタイム認証形式が取られています。

※マイナンバーカードに限り、現在もリアルタイム認証は実装されていません。

ですが、このリアルタイム認証となった今でも、きちんと登録情報と書類の情報の差異は確認されているので、必ず書類情報と登録情報は揃えておく必要があります。

トラブル② ログインができない

トラブル② ログインができない

次にご紹介するハイローオーストラリアのトラブルは『ログインができない』です。

このトラブルに関しては、実際に私もこれまでに何度か経験しており、その原因はユーザー側にあるのではなく、ハイローオーストラリア運営側にある場合が多いです。

そして、パソコン版やスマホ版のWeb上取引画面にはログインできて、スマホアプリからはログインできないといった、取引を行うプラットフォーム別にログイントラブルが起きるパターンもあるそうです。

これまでログインが上手くできていたのに、急にログインができなくなったという場合は、一度ユーザーIDとパスワードの入力ミスを再確認して、間違っていない場合は復旧を待つしか方法はありません。

またあなたが急にログインできなくなった時には、他のハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行うトレーダー達も同じ状況にある確率が高いです。

ログイントラブルの最新情報を掴むためには、ツイッターでリアルユーザーの投稿を確認する方法を取るのがおすすめです。

>ハイローオーストラリアのログインエラー最新情報をツイッターで確認する

トラブル③ キャッシュバックが使えない

トラブル③ キャッシュバックが使えない

三つ目は『キャッシュバックボーナスが使えない』といったトラブルのご紹介です。

キャッシュバックボーナスが口座内にあるにも関わらず、そのボーナスを利用する事ができない理由、それはハイローオーストラリアのボーナス使用条件にあります。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックボーナスは、取引口座のボーナス以外の実質資金残高が1,000円以上ある状態でなければ利用ができなくなっており、それ以下の残高の場合は約定が弾かれます。

しかし、消費の優先順位としてはキャッシュバックボーナスから消費されていくため、手持資金が減ることはありません。

なので、ハイローオーストラリアのキャッシュバックが利用できないという方は、取引口座に一度資金を追入金し、それからボーナスの利用を再度試してみてください。

ハイローオーストラリアの最低入金額は、クレジットカード入金方法で5,000円からとなっているので、その最低入金額を入金すればボーナスは問題なく利用可能です。

また最低出金額は10,000円となっておりますが、仮にボーナスだけを利用して出金したい場合は、5,000円を入金してボーナスだけを利用し、残高が10,000円に満たなかったら不足分を追入金しましょう。

そして、そのまま残高のすべてを出金すればあなたの資金は減ることはありません。

ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法
ハイローオーストラリアのキャッシュバックの受取条件と賢く出金する方法

この記事でわかること キャッシュバックの種類 各キャッシュバックの受取条件と実際の使用方法 各バイナリーオプション業者のキャッシュバック比較 ハイローキャッシュバックを賢く出勤するための方法 どうも、 ...

続きを見る

トラブル④ 出金額の着金が確認できない

トラブル④ 出金額の着金が確認できない

次のハイローオーストラリアで起こり得るトラブルは『出金額の着金が確認できない』といったかなり不安なトラブルです。

ハイローオーストラリアは出金申請を行うと、最短で翌営業日で指定銀行口座から着金確認が取れますが、その前に以下のような「出金処理作業開始のお知らせ」といったメールが届くようになっております。

ハイローオーストラリアからのメール「出金処理作業開始のお知らせ」

反対に言えば、このメールが届いていなければ、いくら待ったところであなたの銀行口座に出金資金が届くことはありません。

このメールが届かない場合は、恐らくあなたが出金先に登録した銀行口座の情報が間違えてしまっているということが原因となっている可能性が非常に高いです。

ですが、恐らくその場合は、しばらく待っていると口座残高に出金未完了資金が返金されると思うので、暫く待ちましょう。

数日経っても、着金確認が取れない・取引口座にも資金が戻ってこないという場合は、ハイローオーストラリアの公式サポートにその旨を伝えるようにしてください。

ハイローオーストラリアへの問合せ方法に関しては以下の記事で紹介しています。

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法【電話番号・メール】
ハイローオーストラリアお問い合わせ方法と問い合わせ先一覧【電話・メール】

この記事でわかること お問い合わせ方法の種類 ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 当サイトへのお問い合わせ方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めたばかり ...

続きを見る

トラブル⑤ 入金額が口座に反映されない

トラブル⑤ 入金額が口座に反映されない

次に紹介するハイローオーストラリアのトラブルは、最近になって非常に報告数が増えているもので『入金額が口座に反映されない』といったトラブルになります。

このトラブルには大きく分けて、銀行振込で入金ができないパターンとクレジットカードで入金ができないパターンの二つの入金トラブルのパターンが存在しています。

まずは銀行入金で入金ができない時に考えられる原因は、振込先情報の入力間違いか最低入金額10,000円以下の資金を振り込んだといういずれかの原因でしょう。

振込先情報の入力確認を行なって、やはり入力が間違っていた場合は、お使いの金融機関によって対応は異なりますが、そのまま銀行口座に資金が戻ってくるか、振込先変更の依頼連絡が来るかのいずれかです。

仮に両方の対応が全くないという場合は、ハイローオーストラリア側ではなく、銀行窓口で問い合わせるようにしてください。

そして、10,000円以下の資金を振り込んでしまったという方は、一度ハイローオーストラリアの公式サポートに連絡を行ってその旨を伝えてから、足らず分の資金を追入金することで取引口座に反映されます。

【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説
【最新版】ハイローオーストラリアの入金方法をわかりやすく画像付きで徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで利用可能な入金方法の種類 ハイローオーストラリアの取引口座に入金を行う方法 入金時に発生するエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。今回は、バイナリー ...

続きを見る

トラブル⑥ MT4とハイローレートの動きが違う

トラブル⑥ MT4とハイローレートの動きが違う

ここからは実際のバイナリーオプション取引に関するトラブルで『MT4とハイローレートの動きが違う』というものです。

ハイローオーストラリアで長年取引を行なっていると、MT4では勝っているはずなのに、ハイロー取引画面では負けたという状況に陥ったこともあるかと思います。

そんな時に、ハイローオーストラリアが不正を行なっているのでは?といった疑いを持つというのも仕方ないことでしょう。

しかし、ハイローレートとMT4のレートが異なっているのは、あなたが利用しているMT4とハイローオーストラリアが利用しているMT4が異なっているからです。

MT4業者の違いによるレートの差

MT4にはレート情報の提供業者ごとに種類があり、やはり提供業者が違えば、その分上画像のようにレートが異なります。

ハイローオーストラリアのレートに近いものを使いたければ、FXCM社のMT4を利用すると問題は大幅に改善されます。

MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説
MT4でハイローオーストラリアは勝てる?ダウンロード方法と攻略法を徹底解説

この記事でわかること MT4の概要 バイナリーオプションにMT4が必要である理由 MT4のダウンロード方法 MT4を使ったハイローオーストラリアの攻略法 突然ですが、あなたに問題です。 『国内や海外を ...

続きを見る

トラブル⑦ 5,000円までしか取引額が設定できない

トラブル⑦ 5,000円までしか取引額が設定できない

最後にご紹介するハイローオーストラリアで起こり得るトラブルは『5,000円までしか取引額が設定できない』になります。

このトラブルは結論からいうと、取引口座が凍結してしまっていることが原因です。

これはハイローオーストラリアだけでなく、その他のバイナリーオプション業者にも同じことが言えますが、業者が定める利用規約に反した行為や取引を行なった場合、取引口座が凍結されてしまいます。

ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法
ハイローオーストラリアの口座凍結とは?口座が凍結する理由と対策方法

この記事でわかること ハイローオーストラリアの口座凍結とは 口座凍結が発生する理由 限定口座凍結と完全口座凍結の違い 口座が凍結してしまった時の対処法 どうも、あつしです。 あなたは海外バイナリーオプ ...

続きを見る

ハイローオーストラリアの口座凍結には、限定口座凍結と完全口座凍結の二種類の口座凍結が存在しますが、完全口座凍結の対象となれば取引はおろか、取引で得た利益額の出金もできなくなってしまいます。

そして、限定口座凍結の対象となってしまった場合は、取引額が5,000円までという取引ペナルティが課されてしまうのです。

もし自身がハイローオーストラリアの利用規約に反した行為を行なった覚えがないのに、取引額が制限されてしまっているという方は、ハイローオーストラリアの公式サポートに連絡を行なってみましょう。

『トラブルが起きる=危険な業者』というわけではない

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

ここまでハイローオーストラリアで発生する可能性があるトラブルを複数ご紹介しましたが「トラブルが起きる業者なんて信頼できるの?」という不安を抱えてしまう方も非常に多いのではないかと思います。

ですが、ご安心ください。

ハイローオーストラリアは数あるバイナリーオプション業者の中で、最も多くの顧客数を保有している、業界ナンバーワンの海外バイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアがその地位まで登り詰められたのは、高い安全性と高い利益率の二つが両立されていることに理由があり、実績がすべてを物語っております。

たまにトラブルが起きてしまうのは、ユーザーにより良いサービスを提供するためのシステムアップデートによるものであったり、どんな業者にでも存在するような一時的なシステムエラーによるものです。

なので、ハイローオーストラリアでトラブルが起きるからといって、信頼できない業者であるという事ではありませんので、安心して取引を行って頂ければと思います。

解決しない場合はハイローオーストラリア公式サポートに連絡を

解決しない場合はハイローオーストラリア公式サポートに連絡を画像

では最後に、どうしてもハイローオーストラリアで起きたトラブルが解消されない場合の解決方法をご紹介していきます。

その方法は、素直にハイローオーストラリアの公式サポートに頼るという方法です。

ハイローオーストラリアは海外に拠点を置く海外業者ですが、取引画面やサポートは全て日本語に対応化されております。

そして、さらにハイローオーストラリアはメールサポートだけではなく、日本語対応のフリーダイヤルまで完備されています。

なので、何かトラブルが発生してしまい、どうしても解決に至らない場合は、素直にハイローオーストラリアの公式サポートダイヤルまで連絡を行ってみましょう。

ハイローサポート電話番号

通話無料のフリーダイヤル
TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

ハイローオーストラリアへの問い合わせ方法については、以下の記事で詳しくご紹介しておりますので一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法【電話番号・メール】
ハイローオーストラリアお問い合わせ方法と問い合わせ先一覧【電話・メール】

この記事でわかること お問い合わせ方法の種類 ハイローオーストラリアへのお問い合わせ方法 当サイトへのお問い合わせ方法 どうも、あつしです。 ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めたばかり ...

続きを見る

まとめ

今回の記事では、ハイローオーストラリアで発生してしまう可能性があるトラブルの解決方法を徹底解説していきました。

あなたが抱えている不安や悩みは、無事に解決することはできましたでしょうか?

ハイローオーストラリアは信頼性が高く、多くのトレーダーから支持を得ている、超人気のバイナリーオプション業者です。

ですが、長く取引を続けていると、どうしてもトラブルに遭遇することもあります。

そんな時には、当記事を読み返して、トラブルの解決方法を探ってみてくださいね。

そして、どうしても問題が解決しない場合には、ハイローオーストラリアには完全に日本語対応化された公式サポートダイヤルも完備されているので、素直にサポートに頼るというのも一つの方法ですからね。

ハイローサポート電話番号

通話無料のフリーダイヤル
TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

当サイトでは、そのほかにもハイローオーストラリアに関する攻略情報を記事にまとめて、数多くご紹介しております。

ぜひ取引の参考にしてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方