プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】

2020年3月11日

バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】

この記事でわかること

  • バイナリーオプションを初心者におすすめする理由
  • 国内業者と海外業者の違い
  • 人気バイナリーオプション業者ランキング
  • バイナリーオプションで成功する為の方法

どうも、あつしです。

「バイナリーオプションに興味があるけど、初心者におすすめのバイナリーオプション業者ってどの業者なんだろう?」

きっとあなたは今、こんな疑問を頭の中に抱えているはずかと思います。

私はバイナリーオプション取引を始めてから既に3年が経ちましたが、バイナリーオプションを始めたばかりの初心者の頃、あなたと全く同じ疑問を抱えていました。

しかし、当初はバイナリーオプションという投資自体の情報が少なく、他サイトでよく見るようなおすすめ業者ランキングなんてものは存在していなかったんです…。

なので、実際に様々なバイナリーオプション業者を渡り歩いてみたんですが、その結果入金したお金が戻ってこなかったり、業者選択ミスで稼げたはずの資金を逃したりと散々な目にも多く遭遇してきました…。

ということで今回は、あなたが私と同じ目に合わないように、バイナリー歴3年の私が初心者におすすめする一押しのバイナリーオプション業者をご紹介していきます。

バイナリーオプション未経験の初心者からすると、業者のどこを比較すれば良いのかさえ分からないと思うので、比較すべきポイントと方法も交えて徹底解説しますよ。

投資初心者におすすめのバイナリーオプションとは

投資初心者におすすめのバイナリーオプションとは画像

それではまず、バイナリーオプション取引とは一体どういった投資取引なのかということから、投資初心者向けにわかりやすく復習を行なっていくとしましょう。

バイナリーオプション取引とは、30秒後や数分後等の為替相場の動きを「上がるか・下がるか」で予想するという、初心者でも始めやすい単純なルールの投資取引です。

バイナリーオプションの基本的な取引方法

そして、その予想が的中すると、掛け金の一定倍率の払い戻し額が貰えて、予想が外れると払い戻し額が0円になるという、非常にシンプルな投資方法となっています。

つまり、バイナリーオプション取引という投資取引は、どんな投資初心者が取引を行っても、必ず勝率は50%に収束する投資方法というのが分かりますよね。

しかし、取引予想が的中した場合の払い戻し額は2倍という数字にはならず、どの業者も1.80倍近くに設定されています。

では、以下の取引例をご覧ください。

□ ペイアウト率1.80倍の取引例

一回目:1,000円取引で勝ち
800円プラスで口座残高1,800円

二回目:1,000円取引で負け
1,000円マイナスで口座残高800円

勝率50%(口座資金-200円)

勝率50%で取引を続ければ、少しずつ口座資金が衰退していくのが分かりますか?

ですが、ご安心ください。バイナリーオプションでは、取引の勝率を上げるための攻略法が数多く存在しています。

なので、その「取引の勝率を上げるための攻略法」を理解すれば、どんどん口座資金が増えていくようになるのです。

バイナリーオプションを簡単にまとめると、ややこしいルールが一切存在しない単純な取引方法で、投資初心者にとっては一番とっつきやすい投資方法と言えますね。

今では私もバイナリーオプション取引だけではなく、同じ為替相場を使用するFX取引なども行なっていますが、投資のスタートはこのバイナリーオプションからでした。

バイナリーオプションを投資初心者におすすめする理由

あなたは投資取引と聞いて、バイナリーオプション取引のほかにどんな投資方法が頭に思い浮かぶでしょうか?

FX取引、株式取引、仮想通貨取引… etc.

他にも不動産投資などがありますが、種類を挙げていけばキリがありませんよね。

でもね、やはりどの投資取引と比較しても、バイナリーオプションほど単純明快なルールの投資取引は存在していません。

他の投資方法の場合、専門用語の量が腐るほどあり、それを覚えるだけで一苦労。

…ですが!!!

実は、私がバイナリーオプション取引を投資初心者におすすめする理由は、取引方法が単純ということが一番ではありません。

私がバイナリーオプションを投資初心者におすすめしている最大の理由は「取引終了時間がエントリーの時点で確定している」といった点になります。

FX取引の判断ポイント

FX投資や株式投資といった投資方法は、一回のトレードにつき「購入・決済」という計二つの判断ポイントが発生します。

よって、この二つの判断ポイントの両方が噛み合わなければ、口座残高が順調に増えていくということは起こり得ないのです。

バイナリーオプション取引の判断ポイント

しかし、バイナリーオプション取引の場合は、トレードを開始した時点で取引の終了時間が確定しているため、一つの判断ポイントを削ることができるのです。

それだけかよ、なんて思う方も多いかもしれませんが、これは投資初心者にとってたいへん大きなメリットとなり得ます。

経験がある方も多いと思いますが、人間というものは「得をしていればもっと稼げる、損をしていればまだ取り返せる」といったような感覚に陥るように、元から形成されてしまっているんですね。

FX取引や株式取引では、この自制を区切りなく自身で行っていくことが必要なので、強靭なメンタルの持ち主でなければ稼ぐことができなくなっているのです。

そしてFXや株式の場合は、その自制が極限までできなくなると、借金まで背負ってしまうリスクが発生してくるのです。

ここで一言お伝えします。

自分は大丈夫、なんて考える人ほどやばいですよ。

さらに、バイナリーオプションとFXを比較してみると、圧倒的にバイナリーオプション取引の方が少額でスタートすることができ、利益率も格段にアップするのです。

正直言って、国内FX業者のFXを少額資金から始めるのであれば、バイトを探した方がいいのかななんて思ったりもします。笑

バイナリーオプションなら5万円の初期口座資金があれば、大卒の初任給を月利で稼ぐことも決して不可能ではありません。

国内業者と海外業者ではどちらがおすすめ?

>国内業者と海外業者ではどちらがおすすめ?

では次に、国内バイナリーオプション業者と海外バイナリーオプション業者の違いを一緒に確認していくとしましょう。

バイナリーオプション業者について紹介している他サイトでは、国内業者をおすすめしているサイトがあったり、海外業者をおすすめしているサイトがあったりと、初心者にはややこしいことだらけですよね。

私はここで断言しましょう。

バイナリーオプション取引で稼ぎたいのであれば、海外バイナリーオプション業者を選ぶ事を絶対的におすすめします。

正直言って、国内バイナリーオプション業者を選ぶなら、FXトレードを行った方がよっぽど効率が良いですからね。笑

日本国内のバイナリーオプション業者をおすすめするサイトの管理人は、実際のバイナリーオプション取引をやっていないor稼げていない確率が非常に高いでしょう。

それではここからは、私が国内バイナリーオプション業者ではなく、海外バイナリーオプション業者をおすすめする3つの理由をご紹介していきたいと思います。

海外BO業者のおすすめポイント①「ハイロー型取引が可能」

私が海外バイナリーオプション業者をおすすめする、まず一つ目の理由は「ハイロー型取引が可能」という点です。

冒頭でバイナリーオプションの取引方法を解説しましたが、相場が上がるか下がるかを予想するハイロー型取引の他にも、実は「ラダー型取引」という取引方法もバイナリーオプションには存在しています。

取引方法①「ハイロー型取引」

バイナリーオプションの取引方法「ハイロー型取引」

ハイロー型取引とは、取引終了時間を自身で設定し、その時間の為替相場が現在の為替相場を基準に、上がるか下がるかを予想する取引方法のこと。

取引方法②「ラダー型取引」

バイナリーオプションの取引方法「ラダー型取引」の画像

ラダー型取引とは、「○○円以上~○○円以下」等の価格幅を選択し、その範囲に対して数時間後の相場が上がるか下がるかを予想する取引方法のこと。

バイナリーオプションという投資取引は、ハイロー型取引のイメージが非常に強いと思いますが、実はこのようにラダー型取引という取引方法もあるんですね。

ではここで、どちらの取引方法のほうが勝率が高いのか比較を行ってみましょう。

ハイロー型は上か下かの勝率50%なのに対して、ラダー型は設定した価格幅内に相場が納まった場合は負け判定となります。

ということは、勝率は間違いなくハイロー型取引のほうが高くなりますよね。

そして、ここからが衝撃の事実なのですが、なんと国内バイナリーオプション業者では勝率の低いラダー型バイナリーオプション取引しか行うことができません。

国内業者のラダー型オプショントレードを行うくらいなら、バイナリーオプションではなくFX取引をやったほうが、効率の良い取引ができるのは確実と言えるでしょう。

国内業者は「ペイアウト率最大10倍」などというアピールをしていたりしますが、どれだけペイアウト率が高くても取引に勝てなかったら何の意味ないですからね。

海外BO業者のおすすめポイント②「取引回数に制限がない」

私が海外バイナリーオプション業者をおすすめする二つ目の理由は「取引回数に制限がない」といった点になります。

残念なことに、国内のバイナリーオプション業者の場合は、1日の取引回数に上限が設けられてしまっているのです。

さらに国内バイナリーオプション業者の場合は、取引時間に関しても1回のトレードが数時間と大変長く設定されているため、超短時間取引というバイナリーオプションの強みがすべて打ち消されております。

ハイローオーストラリアと国内バイナリーオプション業者の取引回数・取引時間比較表
※海外バイナリーオプション業者で一番のシェアを誇る「ハイローオーストラリア」と国内業者の取引時間&取引回数比較表

ちなみに、これだけ国内バイナリーオプション業者のオプショントレードが不便となっている理由は、すべて日本金融庁が規制をかけているからに他ありません。

日本金融庁はバイナリーオプション取引はギャンブル性が高いという感覚を持っており、国内業者の取引方法・取引回数・取引時間に規制をかけまくっているのです。

投資を行なっている側の立場からすると、FXもバイナリーオプションも同じ勝つか負けるかの為替取引で、全てはトレードを行う人たち次第な気がするんですけどね…。

さらに海外バイナリーオプション業者は、その名の通り海外に拠点を置いている業者なので、日本人トレーダーが取引に負けると国外にお金が流れるため、それを嫌がっているという理由もあるでしょう。

海外BO業者のおすすめポイント③「信頼できる海外業者も存在している」

私が海外バイナリーオプション業者をおすすめする最後の理由は「信頼できる海外業者も存在している」という点です。

国内業者の利用をおすすめしているサイトでは、海外バイナリーオプション業者は金融庁に未登録の詐欺業者が多いなどという書き込みが非常に目立っていますよね。

たしかに海外バイナリーオプション業者は、国内業者と比較すると、詐欺業者も紛れ込んでいるというのは事実です。

ですが、そういった詐欺業者はごく一部となっており、その一部の海外バイナリーオプション業者が生み出してしまった情報が全体に広まっているに過ぎません。

現にバイナリーオプション業者で一番のシェアを誇っているのは、国内業者ではなく海外バイナリーオプション業者の「ハイローオーストラリア」ですからね。

ハイローオーストラリアという業者は、入金や出金の速度等は国内業者と全く同じとなっており、さらに日本語での電話サポートも管理されているため、取引面でも機能面でも全てが上を行っています。

私の個人的な意見としては、金融庁へ登録が行われていないだけで詐欺業者と決めつけてしまうという判断は、個人の判断力が欠落しているように感じてしまいます。

ニュースなどを見ていてお気付きかと思いますが、国に頼っていたら生きていけるという時代はすでに終わってますからね…。

バイナリーオプション業者のおすすめ比較方法

バイナリーオプション業者のおすすめ比較方法画像

私が海外バイナリーオプション業者を断固としておすすめしている理由は、しっかりとご理解頂けましたでしょうか?

ですが、海外バイナリーオプション業者の中にも非常に多くの業者が存在しており、さらにその中には詐欺業者も紛れ込んでしまっているのも隠せぬ事実です。

では次に、初心者でもそんな詐欺業者を避けて、優良で稼ぎやすいバイナリーオプション業者を選ぶための「おすすめ比較方法」をお伝えしていきたいと思います。

バイナリーオプション業者を選定する際に、比較すべき点は以下の3点です。

  • 出金がスムーズ
  • ペイアウト率が高い
  • ハイロー型取引あり

では、一つずつ確認していきましょう。

比較ポイント① 出金がスムーズ

優良なバイナリーオプション業者を見極めるための一つ目の比較ポイントは「入出金がスムーズで信頼できる」という点です。

海外バイナリーオプション業者の中には、口座開設をして入金を行なってみたものの、口座資金の出金条件が厳し過ぎて出金が行えない状況に陥ってしまうという業者も実際に存在しております。

さらにそういった業者に関しては、間違いなく出金スピードも何かと理由を付けて非常に遅いというのがお決まりのパターン。

バイナリーオプション業者に口座開設を行う際は、必ず出金条件や出金スピードの情報を予め確認しておくようにしましょう。

海外バイナリーオプション業者の出金条件や出金スピード比較表

比較ポイント② ペイアウト率が高い

二つ目の優良なバイナリーオプション業者を見極めるための比較ポイントは「ペイアウト率が高く稼ぎやすい」という点です。

ペイアウト率という言葉はこれまで何度か登場していますが、ペイアウト率とはトレードの予想が的中した際に払い戻される利益額の割合のことを指しています。

例えば、ペイアウト率1.80倍取引とペイアウト率1.85倍取引の利益額を比較してみると、以下の画像のようになります。

バイナリーオプション取引におけるペイアウト率1.80倍と1.85倍の利益差額の比較例

ペイアウト率が0.05倍違うだけで、ここまで大きな利益格差が生じてしまうのです。

そして、このペイアウト率を比較する際に注意すべき点が、絶対に業者の最大ペイアウト率で比較をしないということです。

業者の最大ペイアウト率で比較すると、冒頭でお伝えしたラダー型取引のような勝率が極端に落ちる取引方法のペイアウト率も含めて比較することになってしまいます。

なので、ペイアウト率を比較する際は、ハイロー型取引だけのペイアウト率を比較するように注意してくださいね。

※私自身も私の周りの儲けているバイナリーオプショントレーダー達も、ハイロー取引以外の取引は一切行なっておりません。

海外バイナリーオプション業者のハイロー取引のペイアウト比較表

比較ポイント③ ハイロー型取引あり

最後の優良バイナリーオプション業者を見極める比較ポイントは「ハイロー型取引の扱いがある」といった点になります。

これは既にお伝えしていますが、バイナリーオプションでハイロー型取引ではなくラダー型取引を行うのであれば、間違いなくFXトレードを行なった方が効率的です。

国内バイナリーオプション業者ではなく海外バイナリーオプション業者を選べば、ほぼ全ての業者でハイロー型取引が存在しますが、念のため確認しておきましょう。

バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキング

それでは、実際に先程のバイナリーオプション業者の比較方法を用いながら、私がおすすめする海外バイナリーオプション業者ランキングをご紹介していきます。

第1位『ハイローオーストラリア』

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

ハイローオーストラリア評価

人気度:★★★★★
おすすめ度:★★★★★
入出金評価:最高
ペイアウト評価:最高
ハイロー型取引:あり

堂々のランキング第一位は、国内海外を合わせたバイナリーオプション業者の中で、最も多くの顧客数をこれまで保有し続けている「ハイローオーストラリア」です。

バイナリーオプションについて、少しでもインターネットで調べたという方は、必ず一度は目にしたことがありますよね…?

このハイローオーストラリアは、なんと全バイナリーオプショントレーダーの9割近くが利用しているほどの人気っぷりです。

実際に私自身もバイナリーオプショントレードを行う際は、ハイローオーストラリアをいつも利用させてもらっています。

その人気の理由は、業界最多の顧客数を抱え続けるほどの抜群の信頼性と業界No1のペイアウト率の高さで、バイナリーオプションで本気で稼ごうと思う方には、絶対的に口座開設をおすすめしている業者です。

その他にも、入出金対応や取引システム、ユーザーサポートといった全てにおいて、どのバイナリーオプション業者と比較しても上を行っており、2010年の創業以来、他サイトのランキングでも、堂々のおすすめランキングトップに君臨し続けています。

第2位『ザ・オプション』

海外バイナリーオプション業者「ザ・オプション」のロゴマーク

ザ・オプション評価

人気度:★★☆☆☆
おすすめ度:★★☆☆☆
入出金評価:中
ペイアウト評価:中
ハイロー型取引:あり

バイナリーオプションおすすめ業者ランキングの第二位は「ザ・オプション」です。

この業者は2017年に国内でバイナリーオプションサービスを開始した、比較的若めなバイナリーオプション業者となります。

ザ・オプションには、ハイローオーストラリアと同様に、初心者でもバイナリーオプションを始めやすいよう、投資金なしでバイナリーオプション取引を体験できるデモ取引システムが完備されています。

さらにサポート対応も他の海外バイナリーオプション業者と比較すると丁寧で、バイナリーオプショントレードのメイン口座として使用している方も少なくありません。

ですが、ハイローオーストラリアには存在しない出金手数料が発生したり、ペイアウト率が少し低い傾向にあるので、今回はランキング2位という結果になりました。

第3位『ファイブスターマーケッツ』

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターマーケッツ」のロゴマーク

ファイブスターマーケッツ評価

人気度:★☆☆☆☆
おすすめ度:★☆☆☆☆
入出金評価:中
ペイアウト評価:低
ハイロー型取引:あり

私が投資初心者におすすめしている人気バイナリーオプション業者ランキングの第三位は「ファイブスターマーケッツ」です。

この業者にはオートチャーティストという、バイナリーオプション取引をスタートしたばかりの初心者が非常に助かる取引補助ツールが完備されております。

ですが、正直言って、こんなツールを使ってもバイナリーオプションでは勝てませんし、取引に慣れた頃には何の役にも立たないということにすぐ気付きますよ。笑

出金が最短で当日反映という業界一の出金スピードを誇っていたりと良い点もありますが、その出金手数料が非常に高額であったり(1回1,000円)、ペイアウト率が非常に低かったりと不満な部分が多いです。

このバイナリーオプション業者で稼ごうと思ったら、かなりの勝率を叩き出さないと稼ぐことはできないので、初心者にはあまりおすすめできない業者となります。

じゃあ、なんでおすすめランキング3位にしたのさ?

それは、他に信頼がおけてサービスの良いバイナリーオプション業者が国内海外合わせて存在しなかったからですね。笑

私がハイローオーストラリアをおすすめする理由

先ほどのおすすめバイナリーオプション業者ランキングは参考になりましたか?

わかっていますよ。「ハイローオーストラリア推しすぎじゃね?」なんてことを感じた方も少なくないはずですよね。笑

この章では、なぜ私がそこまでハイローオーストラリアをおすすめするのか、その理由を分かりやすくご紹介していきますね。

ハイローオーストラリアのおすすめポイント①「入出金対応が良い」

ハイローオーストラリアのおすすめポイント①「入出金対応が良い」

私がハイローオーストラリアをおすすめするまず一つ目の理由は、入金と出金の対応が非常に優れているという点です。

他の海外バイナリーオプション業者では、取引口座から口座資金を出金する際には、出金手数料が必要になってくる場合が多く、ちなみに先程のランキング2.3位の業者も同じく出金手数料が掛かります。

ですが、ハイローオーストラリアの場合は取引口座から資金を出金する際には一切費用が掛からず、出金時間も最短で翌日反映、最長でも二営業日以内には出金額が口座反映されるようになっています。

一般的に言われる海外バイナリーオプション業者の懸念点は、この入出金の信用性と言われておりますが、ハイローオーストラリアの場合は国内業者と同品質の入出金対応を受けることができます。

> ハイローオーストラリアの入金方法
> ハイローオーストラリアの出金方法

ハイローオーストラリアのおすすめポイント②「日本語サポートに対応」

ハイローオーストラリアのおすすめポイント②「日本語サポートに対応」

私がハイローオーストラリアをおすすめする二つ目の理由は、サポートシステムがすべて日本語に対応化されており初心者でも始めやすいといった点になります。

バイナリーオプション取引自体が初めての方、取引画面の操作方法に自信がない方でも、ハイローオーストラリアなら日本語対応化されたサポートを受けられるので安心してトレードを行うことができます。

さらにハイローオーストラリアは海外バイナリーオプション業者ながら、メールはもちろん日本語での電話サポートも受け付けていますので、対応も非常に迅速です。

> ハイローオーストラリア問い合わせ方法

ハイローオーストラリアのおすすめポイント③「業界一の高ペイアウト率」

ハイローオーストラリアのおすすめポイント③「業界一の高ペイアウト率」

次にご紹介するハイローオーストラリアを私がおすすめする理由は、ペイアウト率が業界一の高さを誇っているという点です。

ペイアウト率の重要性は、今回の記事のバイナリーオプション業者の比較方法をご紹介した際にお伝えした通りで、取引での利益率を非常に大きく左右してきます。

バイナリーオプション取引には、様々な取引方法が存在していますが、バイナリーオプショントレードで稼いでいるトレーダーの大半は「ハイロー取引」という取引方法を選んでトレードを行っています。

そして、ハイローオーストラリアはこのハイロー取引のペイアウト率が1.80倍~1.95倍と非常に高く設定されており、二番目にペイアウト率が高いザ・オプションと比較してもその差は歴然となっています。

ペイアウト率が低いと、バイナリーオプション取引で利益を出すための必要勝率が上がり、初心者では絶対に稼ぐことができないという現象に陥ってしまいます。

その点で言えば、ハイローオーストラリアは最も稼ぎやすい業者ランキング一位といっても全く嘘にはならないでしょう。

> ハイローオーストラリアペイアウト詳細

ハイローオーストラリアのおすすめポイント④「ボーナス還元率が高い」

ハイローオーストラリアのおすすめポイント④「ボーナス還元率が高い」

私が数あるバイナリーオプション業者の中でハイローオーストラリアをおすすめしている最後の理由は、口座開設者へのボーナス還元率が非常に高いという点です。

FX業界などでは通常化されている業者側が口座開設者に付与するボーナスですが、ハイローオーストラリアにも豪華なキャッシュバックボーナスが用意されています。

ハイローオーストラリアで受け取れるキャッシュバックボーナスには大きく分けて3種類あり、その中でも初心者が最も嬉しいのは新規口座開設ボーナスになります。

この新規口座開設ボーナスは、その名の通りハイローオーストラリアに初めて口座開設を行った際に5,000円のキャッシュバックが受け取れるというボーナスです。

ハイローオーストラリアの最低取引金額は1,000円となっているので、最高5回の取引を無料で行うことが可能となります。

その他にも、ハイローオーストラリアで取引を繰り返すほど多くのボーナスを受け取れるキャッシュバックボーナスも存在しているので、長く続けるほどお得にトレードが楽しめる仕組みになっています。

> ハイローオーストラリアのボーナス詳細

ボーナス受取を希望する方はコチラ

おすすめできないバイナリーオプション業者

おすすめできないバイナリーオプション業者

では次に、数ある海外バイナリーオプション業者の中で、この業者の口座開設はおすすめできないといった業者を紹介します。

私がおすすめできない海外バイナリーオプション業者は、以下二つの業者です。

  • ソニックオプション
  • トレード200

この業者は入出金対応やサポート、取引システムのレベルは一定水準を満たしていますが、ハイロー取引のペイアウト率が1.76倍以下と非常に低い設定となっています。

ペイアウト率1.76倍のバイナリーオプション取引の場合、利益を生むための損益分岐勝率はなんと『56.81%』となります。

□損益分岐勝率とは

バイナリーオプショントレードにおいて、利益を出すために必要となる取引勝率のこと。

ハイローオーストラリアに口座を開設し、バイナリーオプション取引を行った場合の損益分岐勝率は『54.05%』となるので、その差はなんと3%近くもあります。

バイナリーオプション初心者の中には「たった3%?」なんて思う方も多いと思いますが、3%勝率を上げることは非常に難しいですし利益額も大きく変わってきます。

バイナリーオプションも投資取引なので、もちろんリスクを取ることは必要になってしまいますが、この業者選びでそのリスクを大幅に抑えることが可能なのです。

以下の記事は、リスクを最小に抑えてバイナリーオプション取引を始めるための方法を初心者向けに解説しているので、これからバイナリーオプションを始めるという方は必ず事前にご覧になってください。

リスク軽減法
バイナリーオプションにはどんなリスクがある?5ステップで実践可能なリスク回避方法
バイナリーオプションに潜むリスクとは?5つのリスクと対策方法を徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションで発生する5つのリスクと対策方法 リスクが高いバイナリーオプション業者を見分ける方法 リスクを減らしてバイナリーに挑戦するための5ステップ どうも、あつしです ...

続きを見る

【5ステップ】初心者がバイナリーオプションで成功するための方法

【5ステップ】初心者がバイナリーオプションで成功するための方画像

何かをスタートする前には準備が必要。

これはバイナリーオプションにも同じことが言えて、バイナリーオプショントレードは気軽に始めることが可能ですが、実際の取引で稼ぐことは容易ではありません。

それでは最後に、これからバイナリーオプショントレードで稼ぎまくってやる!という初心者の方に向けて、バイナリーオプションで成功するために必要な5ステップを解説して終わりにしたいと思います。

step
1
取引業者に口座開設

バイナリーオプション取引で成功するためには、まずは絶対的に利益を得やすいバイナリーオプション業者へ口座開設をすることが必須条件となってきます。

では、稼ぎやすいバイナリーオプション業者とは具体的にどこの業者なのか?

その答えは、ペイアウト率が業界一の高さを誇る「ハイローオーストラリア」です。

当サイトでは、ハイローオーストラリアの口座開設方法についても、初心者が理解しやすいように分かりやすくご紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

step
2
必要最低限の専門用語習得

あなたがバイナリーオプション取引を行う業者が決まったら、次は実際にトレードを始めるにあたって必要となる専門用語をいくつか簡単に覚えていきましょう。

□ 約定

エントリーを行った際に、無事エントリーが完了された事を示す言葉。

□ ペイアウト率

予想が的中して、取引に勝利した際に払い戻される利益額の割合。

□ 損益分岐勝率

バイナリーオプションで利益を出すために必要となってくる取引勝率。

その他にも必要な専門用語は存在していますが、まずは上記の3つの専門用語を覚えて、後の用語は実際に取引や勉強を行いながら覚えていけば問題ありません。

step
3
必要なツールを揃える

次はバイナリーオプション取引に必ず必要となってくるツールを揃えていきますよ。

といってもバイナリーオプション取引で必要となるツールは少なく、以下の二点があれば十分取引を始めることができます。

バイナリーオプションは他の投資取引と比較して取引時間が極端に短いので、一分一秒という時間が取引の勝敗を左右します。

なので、スピーディに取引が行えるスペックを持ったパソコンが必要となります。

他サイトではスマホで簡単に攻略可能などという情報も掲載されていたりしますが、不可能過ぎるし無責任にも程があります。

また、パソコンが準備できたらMT4という、為替チャートを分析するための無料ツールをインストールしてください。

パソコンとMT4が揃えば、バイナリーオプションを始める準備はすべて完了です。

step
4
取引方法とツール使用方法習得

ここまで準備ができたら、実際にバイナリーオプション取引を行いながら、基本的な取引方法やMT4などのツールの使用方法をどんどん覚えていきましょう。

ハイローオーストラリアでは、口座開設前でも無料でバイナリーオプション取引が可能なデモ取引も存在していますが、正直言って私はあまりおすすめしません。

実は、デモ取引にはバイナリーオプション初心者が決して気付くことのできない「デモ取引の落とし穴」が隠されており、その落とし穴にハマってしまった人の数は私の周りだけでも相当な人数となっています。

なので、私はデモ取引で練習をするのではなく、最低取引額で構いませんので実際の資金を使用して緊張感を味わいながら練習を行うことをいつもおすすめしています。

step
5
PDCAサイクルを回し続ける

取引方法やツールの使用方法が理解できたら、次はエントリーを繰り返してPDCAサイクルを回し続けていきます。

PDCAサイクルとは「Plan(計画)・Do(実行)・Check(評価)・Action(改善)」の頭文字を取った言葉で、バイナリーオプション取引に置き換えると以下のような流れで進めていくことになります。

バイナリーオプションPDCA

1、Plan(相場学習)
2、Do(エントリー)
3、Check(判定記録)
4、Action(反省分析)

ここでありがちなのが、トレードに勝利した際に、その結果に満足してこのPDCAサイクルを止めてしまうというパターン。

バイナリーオプションはどれだけ初心者が取引を行っても、必ず勝率50%は保証されている投資取引になっています。

なので、取引に勝利してもまぐれということもあり得るので、取引に勝利した際にも必ず「なぜ勝てたのか」ということの分析を忘れないようにしてください。

効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略
効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略

この記事でわかること バイナリーオプション取引をする上で必要なこと バイナリーオプションで重宝する情報ツール ハイローオーストラリアの取引方法と解説 ハイローオーストラリアを始めたばかりの初心者が、ま ...

続きを見る

まとめ

今回は、バイナリーオプション業者選びを行う際に比較すべきポイントと、私が投資初心者におすすめするバイナリーオプション業者のご紹介を行っていきました。

バイナリーオプション業者の中には、国内業者と海外業者が存在していますが、稼ぎやすさで比較すると圧倒的に海外業者が勝っており、私を含めた日本国内のトレーダーの多くも海外業者を利用しています。

ですが、海外バイナリーオプション業者の中には、詐欺行為を企てる業者が存在しているというのも紛れもない事実なので、そういった詐欺業者を避けながら業者選びを行うことが必要となってきます。

さらに、業者毎にペイアウト率に大きな違いがあり、信頼できる業者だからといってペイアウト率が低い業者を選んでしまうと利益を得ることは非常に難しいでしょう。

そこで私がおすすめするのは、入出金の信頼性や稼ぎやすさの全てを兼ね備えた『ハイローオーストラリア』でしたね。

口座開設を行う業者を検討中の方は、ぜひ一度ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を始めてみてください。

きっと私がここまでハイローオーストラリアをおすすめする理由を、すぐに身をもって実感して頂けることでしょう。

当サイトでは、ほかにもそんなハイローオーストラリアでの取引に特化した、バイナリーオプション勝率アップ攻略法を初心者向けに数多くご紹介しています。

ぜひ取引に活用してみてくださいね。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方