プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアは稼げるのか?稼げる理由と方法を徹底解説

2019年7月24日

ハイローオーストラリアは稼げるのか?稼げる理由と方法を徹底解説

この記事でわかること

  • バイナリーオプションとは
  • 最低資金額と業者選定方法
  • ハイローオーストラリアが稼げる理由
  • ハイローオーストラリアで稼げない人の共通点
  • 初心者が稼ぐための方法

どうも、あつしです。

ハイローオーストラリアは稼げるのか?

これはバイナリーオプションを始める際、まず初めに気になってくる部分ですよね。

私が過去にハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めようか迷っていた時にも、全く同じ疑問を抱えていました。

先に結論を伝えておくと、私はハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めた結果、現在は専業で取引を行い、それなりの資産も蓄えることができました。

ということで、今回は稼げるバイナリーオプション業者を見極める方法、ハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者である理由を初心者向けに分かりやすく徹底解説していきたいと思います。

さらに私がバイナリーオプション初心者の時にどうやって稼げるようになったのか、その方法まで完全網羅でお伝えしますよ。

それでは、早速始めていきましょう!

バイナリーオプションとは?

では、まず初めにバイナリーオプションとはどういった取引方法なのか、という部分からおさらいしておきましょう。

バイナリーオプションはFXで利用する為替チャートを使って行われる、数ある投資方法の中のひとつになります。

その仕組み自体はとても単純。

「為替チャートが30秒後/数分後に、現在価格より上がっているか下がっているかを予想する」のみになります。

バイナリーオプション「ハイロー型取引」の画像

なので、どんな初心者が取引を行っても、勝率は50%に収束する投資方法ですね。

ですが、予想が当たった場合の利益額は、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の場合だと、通常は取引額の1.85倍の金額となっています。

つまり、勝率が50%の場合だと少しずつ口座資金は減ってしまうというわけですね。

ここまで聞くと、少し不安を覚えてしまうかもしれませんが、ご安心ください。

バイナリーオプションで勝率を上げるための数多くの攻略法が存在しており、後ほどその攻略法を身につける方法についてもしっかり解説していきたいと思います。

ここまでの内容を纏めるとバイナリーオプションは、難しいルールが一切ない単純な取引方法で、投資初心者にとっては最も始めやすい投資方法と言えるでしょう。

私も、現在はバイナリーオプションのみに収まらず、FXや仮想通貨などの投資も行なっていますが、初めての投資を行なったのはこのバイナリーオプションでした。

バイナリーオプションを始める際に必要となる最低資金額

バイナリーオプションを始める際に必要となる最低資金額画像

では、次にバイナリーオプション取引を始める際に、最低限必要となってくる資金額の解説も行っておくとしましょう。

まず大前提として理解しておくべきことは、必要となる最低資金額はあなたがどのバイナリーオプション業者で取引を始めるかによって異なってくるということです。

どの業者も口座開設費用が発生することはありませんが、取引を行うには必ず初期資金を取引口座に入金する必要があります。

そして、各バイナリーオプション業者毎に〇〇円から口座への入金が可能という、最低入金額の条件が課されています。

つまり、バイナリーオプションを始めるにあたって必要になってくる最低資金額は、取引業者の最低入金額となるのです。

以下の表に、代表的な海外バイナリーオプション業者の最低入金額をまとめておきました。ぜひ参考にしてください。

人気海外バイナリーオプション業者の最低入金額

上記の表を見ると、どのバイナリーオプション業者も比較的低めの最低入金額となっておりますが、中でもハイローオーストラリアとザ・オプションは5,000円と非常に低価格に設定されているのが分かります。

稼げるバイナリーオプション業者を選択するための方法

では次に、口座開設をすべきバイナリーオプション業者の選び方をご紹介します。

バイナリーオプション業者を選ぶには、以下の3つのチェック項目があります。

  • きちんと出金はできるのか
  • ペイアウト率は高いか
  • 取引方法は不利ではないか

ひとつずつ確認していきましょう。

項目① きちんと出金はできるのか

稼げるバイナリーオプション業者を選ぶためのまず一つ目の方法は「きちんと出金ができるのか」という点になります。

これまであなたは、数々のバイナリーオプションの情報サイトを調べ上げて、この記事に辿り着いて頂いたと思います。

そして、調べ上げた情報の中に「バイナリーオプション業者の中には詐欺も存在する」という情報も混じってましたよね。

正直に言いましょう。

バイナリーオプション業者の中には、たしかに詐欺業者も存在しています。

そして、詐欺業者か否かを見極めるには、きちんと出金ができるかが最重要です。

詐欺バイナリーオプション業者で口座開設を行なって入金してしまった場合、出金条件が厳し過ぎていつまで経っても出金ができないという状況に陥りかねません。

バイナリーオプションの取引業者を選択する際は、必ず出金可能かどうかと出金条件を予め確認しておくようにしましょう。

項目② ペイアウト率は高いか

次にご紹介する、稼げるバイナリーオプション業者を選ぶための方法は「ペイアウト率は高いか」という点になります。

ペイアウト率とは、取引の予想が当たった際に、いくらの金額が利益として返ってくるのかを表したものになります。

例えば、ペイアウト率が1.5倍の業者で1,000円取引を行った場合、取引に勝った際に返ってくる金額は1,500円です。

ペイアウト率が高い業者を選ぶ方が、利益額も増えてくるのがお分かりですよね?

それと同時に「損益分岐勝率」という、取引で利益を出すために最低限必要となってくる勝率も、ペイアウト率が低くなるほど高くなり、稼げるバイナリーオプション業者とは言い難くなってきてしまいます。

なのでペイアウト率の設定が低い取引業者では、口座開設はもちろんのこと取引を行わないようにしておきましょう。

項目③ 取引方法は不利ではないか

最後にチェックすべき点は「取引方法は不利ではないか」という点ですね。

では、不利な取引方法とはどういった取引方法のことを指すでしょうか?

実はバイナリーオプションには、大きく分けると「ハイロー型取引」と「ラダー型取引」という、2つの取引方法があります。

ハイロー型は冒頭でお伝えした、上か下かを予想する単純な取引方法ですね。

ラダー型とは「○○円以上~○○円以下」といった複数の価格幅の中から選択し、その範囲に対して数時間後の為替相場が上か下になるかを予想する取引方法です。

バイナリーオプション「ラダー型取引」の画像

このラダー型取引、価格幅内だと負けなので、不利なのがわかりますよね?

ですが、GMOクリック証券をはじめとする国内バイナリーオプション業者では、ハイロー型取引は禁止されており、ラダー型取引しか行えないようになっています。

このラダー型の取引がメインとなっている取引業者は選ぶべきではないでしょう。

稼げるバイナリーオプション業者はハイローオーストラリア一択!

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

稼げるバイナリーオプション業者を選ぶための方法は、十分にご理解頂けましたか?

では、次に前章でご紹介した方法を利用して、実際に稼げるバイナリーオプション業者を見つけていく工程に移っていきます。

結論から言えば、先程のバイナリーオプション業者のチェック項目を全てを満たしている業者は、実はたった一つになります。

それは海外バイナリーオプション業者の「ハイローオーストラリア」ですね。

ハイローオーストラリアは私がバイナリーオプション取引を始めてから、今まで利用し続けている業者ですが、出金は一度も遅滞などを起こしたことはありません。

出金スピードも速く、最短で翌日出金も可能。また、ペイアウト率をほかの業者と比べても、圧倒的な高さを誇っています。

取引方法に関してはハイローオーストラリアという名前の通り、ハイロー型取引を取り入れており、文句なしの稼げるバイナリーオプション業者と言えるでしょう。

そして、現在ハイローオーストラリアで口座開設を行うと、キャッシュバックが受けられるキャンペーンも行っています。

バイナリーオプションで稼ごうと考えているのであれば、取引業者は必ずハイローオーストラリアを選ぶべきでしょう。

次の章では、先ほどお伝えしたハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者と言える理由をさらに細かく一つずつ確認していきたいと思います。

ハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者である理由

では早速、私がハイローオーストラリアを稼げるバイナリーオプション業者と提言する理由を、先ほどの解説よりさらに詳しく一つずつご紹介していきたいと思います。

稼げる理由① 出金が非常にスムーズ

ハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者と言える、一つ目の理由は「出金がスムーズ」ということです。

ハイローオーストラリアの出金条件は、最低出金額が10,000円以上という非常に緩い条件となっており、さらに他のバイナリーオプション業者と違って、なんと出金時にかかる手数料が完全無料なんですよね。

海外バイナリーオプション業者の出金条件や出金スピード比較表

そして、出金申請を行なってから出金先銀行口座に資金が反映されるまでの時間も非常にスピーディとなっており、出金機能の充実度は間違いなく業界一と言えます。

平日正午までに出金申込をした場合
翌営業日に出金完了

平日正午過ぎに出金申込をした場合
翌々営業日に出金完了

金土日祝に出金申込をした場合
翌々営業日に出金完了

さらにさらに、ハイローオーストラリアは取引・入出金などの操作が全て初心者向けに設計されているため、実際の出金方法に関しても非常に簡単となっております。

そんなハイローオーストラリアの詳しい出金方法を知りたいという方は、以下の記事で詳しく解説させてもらっているので、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね。

出金方法
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説
ハイローオーストラリアの出金方法とは?手続きから出金条件まで徹底解説

この記事でわかること ハイローの出金条件・出金スケジュール・出金手数料 ハイローオーストラリアの取引口座から出金を行う方法 出金申請に関する注意点 よくある出金エラーの原因と対策方法 どうも、あつしで ...

続きを見る

稼げる理由② ペイアウト率が業界トップ

次のハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者と言える理由は「ペイアウト率が業界トップ」という点です。

ハイローオーストラリアは国内海外合わせた数あるバイナリーオプション業者の中で最もペイアウト率が高い数値に設定されており、その数値は業界一となっています。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

バイナリーオプション業者のペイアウトの高さを判断する際は、ハイロー型取引のペイアウト率を比較するのが最良とされていますが、そのハイロー型取引のペイアウト率も以下の表のように業界トップです。

海外バイナリーオプション業者のハイロー取引のペイアウト比較表

このペイアウト率が業界一という点は、ハイローオーストラリアが稼げる業者であることが最も証明されている点で、ここを決め手に取引業者としてハイローオーストラリアを選択する方も非常に多いです。

他のバイナリーオプション業者とハイローオーストラリアのペイアウト率比較の詳細については、以下の記事で詳しく解説していますので、ぜひ一度ご確認ください。

ペイアウト比較
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

稼げる理由③ ハイロー型取引の採用

3つ目のハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者と言える理由は「ハイロー型取引の採用」です。

お伝えした通り、バイナリーオプションには「ハイロー型取引」「ラダー型取引」の二種類の取引方法が存在していますが、その中でもハイローオーストラリアは「ハイロー型取引」を採用しています。

国内バイナリーオプション業者の場合だと、ハイロー型取引は取り扱っておらずラダー型取引のみの取り扱いとなっており、取引に勝利することが非常に困難です。

しかし、ラダー型取引は勝つことが非常に困難である代わりに、ペイアウト率が高く設定されているため、それに騙されてラダー型取引主体の業者に口座開設をしてしまうという方も実は少なくありません。

当サイトではハイローオーストラリアの詳しい取引方法も以下の記事で解説しているので、ぜひご参考にしてみてください。

取引方法
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

稼げる理由④ 顧客保有率ナンバーワン

最後のハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者と言える理由は「顧客保有率ナンバーワン」になります。

ハイローオーストラリアは、2010年に日本国内でバイナリーオプションサービスを開始した老舗のバイナリーオプション業者ですが、サービス開始から今までその顧客保有数はトップを走り続けています。

それは、先程ご紹介したペイアウト率の高さと、スピーディーな出金、そして取引等の快適さに理由があり、なんと全バイナリーオプショントレーダーの9割がハイローオーストラリアで取引を行なっています。

その証拠に、当サイト以外のバイナリーオプション攻略サイトを見ても、バイナリーオプション業者と言えばハイローオーストラリアなんて流れになっているはずです。

それだけの顧客保有率があるということは、ほぼ全てのバイナリーオプショントレーダーがハイローオーストラリアを稼げるバイナリーオプション業者であると認めているということにほかありませんよね。

ハイローオーストラリアで稼げない人達の3つの共通点

ハイローオーストラリアで稼げない人達の3つの共通点画像

これで、ハイローオーストラリアが稼げるバイナリーオプション業者であるということはバッチリご理解して頂けましたかね。

ですが、どれだけハイローオーストラリアが稼げる業者であったとしても、全ての人が本当に稼げるのかと言えば決してそうではなく、もちろん負けていく方々も大変多くいらっしゃるというのが事実です。

次にお話することは超重要です。
必ず心に刻んでおいてください。

それは「バイナリーオプションで稼げない人達の共通点」です。重要でしょ?

あなたはバイナリーオプションで稼げない人たちの共通点は何だと思いますか?

まず初心者が思い浮かべそうなことは「取引自体が下手」ということですかね。

たしかに、間違いではありません。

ですが、最も重要なことは他にあります。
それでは解説していきましょう。

共通点① 100%の勝率を求めている

ハイローオーストラリアのデモ取引のデメリット①

バイナリーオプションをこれから始めようとしているあなたに、まず第一にご理解しておいて頂きたいことがあります。

バイナリーオプションに関わらず投資に100%という数字は存在しません。

つまり何が言いたいかというと、100%勝てる取引手法なんてありませんってこと。

バイナリーオプションで稼げていない人たちによくある行動が、100%勝てる方法を求めてネットを彷徨い続けることです。

「勝率100%の取引手法をご紹介!」
「勝率100%のサインツール」

そしてこんな詐欺に引っかかるんです。

稼げるようになるために始めたバイナリーオプションで詐欺に遭い、さらにその詐欺手法や詐欺ツールで資金を溶かす。

まさに愚の骨頂。

あなたは投資で「60%勝てる手法」を強いと感じますか?弱いと感じますか??

ここで弱いと感じてしまった方は、バイナリーオプションに関わらず投資で稼げるようになる日が訪れることはないでしょう。

投資家は天気予報士です。
100%の天気予報なんてありませんよね。

あくまで確率が高いところで、エントリーを行う。これを淡々と繰り返しておくだけで、あなたは稼げるようになるのです。

共通点② シンプルに考えられない

共通点② シンプルに考えられない

次の原因は、物事をシンプルに考えることができていないと言う部分です。

一度、冒頭でお話したバイナリーオプションの取引方法を思い出してみてください。

「上に上がるか、下に下がるか。」

実にシンプルですよね。
ここで多くの人はこう考えるでしょう。

「それが難しいんだよ!!」

ですが、この考えではバイナリーオプションで稼ぐことはできないです。

そして、バイナリーオプションで稼ぐ人たちが口を揃えて発する言葉があります。

「なんで他の人は複雑に考えるの?」

バイナリーオプションは、相場を分析し、流れを捉えて、取引を繰り返すという単純な作業です。投資は作業なんです。

あなたがバイナリーオプションを始めたとき、この考え方は絶対忘れないで下さい。

共通点③ 資金管理を乱してしまう

共通点③ 資金管理を乱してしまう

これは人間の性質上、仕方がないことなのですが、人間という生き物は投資に負けたとき、その負けた分をすぐに取り戻したいという心理が必ず働いてしまいます。

ですが、この心理を投資に取り入れてしまうと、結末は悲惨なものとなります。

では、実際に私がバイナリーオプションを始めた初日の取引結果を見てみましょう。

口座入金額は50,000円。
取引スタート!!

1回目:勝ち(5,000円エントリー)
口座残高:54,250円

2回目:負け(5,000円エントリー)
口座残高:49,250円

3回目:勝ち(10,000円エントリー)
口座残高:57,750円

4回目:勝ち(5,000円エントリー)
口座残高:62,000円

5回目:負け(10,000円エントリー)
口座残高:52,000円

6回目:負け(10,000円エントリー)
口座残高:42,000円

7回目:負け(20,000円エントリー)
口座残高:22,000円

8回目:勝ち(10,000円エントリー)
口座残高:30,500円

9回目:負け(10,000円エントリー)
口座残高:20,500円

10回目:負け(20,000円エントリー)
口座残高:500円

はい、死亡。

4勝6敗で5万円の資金を溶かしました。

勝率40%で口座資金が全て溶けてしまいました。これ、何故だかわかりますか?

理由は実に簡単です。資金管理能力が壊滅的状態だったからですね。笑

資金管理を乱さずに一定の金額でエントリーを行なっていると、まだまだ取り返せるチャンスはあったはずです。

人間は負けた時は取り戻そうと取引額を上げ、勝った時には保持しようと取引額を上げません。これを繰り返していると、遅かれ早かれ必ず資金は底をつきます。

このことを十分に理解しておきましょう。

バイナリーオプション初心者が稼げるようになるための方法

バイナリーオプション初心者が稼げるようになるための方法画像

次は、実際に私がバイナリーオプションで稼げるようになるまでに行なった、とっておきの方法をご紹介していきしょう。

step
1
「口座開設をする」

まずバイナリーオプションを始めるには、取引口座が必要です。あなたが取引する業者を選び、口座開設を行なってください。

業者選びは取引の損益を大きく左右する大事な選択。業者を選ぶ方法に関しては、冒頭でご紹介した方法を利用しましょう。

すぐにでも口座開設をしたいという方は、私も実際に取引を行なっているハイローオーストラリアを選べば間違いないです。

>ハイローオーストラリア口座開設方法

step
2
「基本を覚える」

口座開設が完了したら、次はバイナリーオプションの基本を覚えましょう。

「取引ルール・専門用語・実際に取引する方法」など覚えることは多いですが、当サイトはハイローオーストラリアに関してのことは、すべて網羅しています。

もちろんバイナリーオプションの攻略法も掲載しているので、ぜひご覧ください。

取引を行う前にまず勉強。

これは絶対です。まずはバイナリーオプションの詳しい取引方法や仕組み、専門用語などから一緒に覚えていきましょう。

効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略
効果抜群!プロ直伝の勉強法でハイローオーストラリアを完全攻略

この記事でわかること バイナリーオプション取引をする上で必要なこと バイナリーオプションで重宝する情報ツール ハイローオーストラリアの取引方法と解説 ハイローオーストラリアを始めたばかりの初心者が、ま ...

続きを見る

>ハイローオーストラリア攻略法一覧

step
3
「実際に取引を行う」

ある程度の勉強が済んだら、次は実際に取引を行ってみましょう。ここで大儲けしてやろうとかは、絶対に考えないで下さい。

不安な方は先ほどご紹介した、稼げない人の3つの共通点を毎回声に出してから、取引を行うように心掛けてください。

ここで最も重要なことは、資金管理です。

投資はあくまで余剰資金で行うものというのが前提で、バイナリーオプションの場合はどれだけ初心者が取引を行なっても勝率は50%に収束する投資方法のため、資金管理さえ乱さなければ大負けはありません。

ハイローオーストラリアにはデモ取引という無料でバイナリーオプションを体験できる機能もあるので、あまりおすすめしませんが資金管理に自信がない方は無料デモ取引から始めるという方法も一つの手です。

無料デモ取引
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

step
4
「取引の反省を行う」

次は実際に取引を行ってみての反省です。

負けたところは何がいけなかったのか。
勝ったところは何が良かったのか。

バイナリーオプションに関わらず、投資を行うにおいて反省は絶対に必要です。

ここの反省をするかしないかで、あなたが1年後に安定した利益と勝率を叩き出す稼げるバイナリーオプショントレーダーになっているか、それとも資金を減らしてしまっているのかが分かれてきます。

反省する癖を付けるようにしましょう。
投資にめんどくさいは通用しませんよ。

まとめ

今回は「ハイローオーストラリアは稼げるのか」という疑問に関して、初心者向けに分かりやすく徹底解説していきました。

ハイローオーストラリアは業界一の高いペイアウト率とスピーディで手数料が完全無料の出金機能、そしてバイナリーオプション初心者でも簡単に取引が始められる初心者に優しい操作設計となっています。

そのため、全バイナリーオプショントレーダーのなんと約9割が口座開設を行い、実際のバイナリー取引に利用しています。

数あるバイナリーオプション業者の中で最も稼げるのは、間違いなくこの「ハイローオーストラリア」と言えるでしょう。

しかし、いくらハイローオーストラリアを利用したとしても、全ての人が稼げるのかと言えば決してそうではないため、きちんと稼げる人と稼げない人の違いを理解しておく必要があるのでご注意下さい。

当サイトでは他にも、ハイローオーストラリアで稼げるようになるための攻略法を記事にして数多くご紹介しています。

ぜひ参考にしていただき、あなたも華麗な投資デビューを飾りましょう。

それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方