プロフィール

あつし

どうも、専業トレーダー兼大学生の「あつし」です。

バイナリーオプションやFXの為替取引で3年の投資経験を重ね、総取引額はハイローオーストラリアの取引だけでも3億円超。

当ブログサイトでは、そんな私がこれまで培った投資技術や知識を駆使し「初心者がハイローオーストラリアで1週間10万円稼ぐ」を目標に、他サイトでは見られない信頼のおける攻略情報を公開していきます。

>Twitterへアクセス

ハイローオーストラリアの始め方

バイナリーオプションとは?ネットでの評判が悪い理由と注意点について

2020年5月23日

バイナリーオプションとは?ネットでの評判が悪い理由と注意点について

この記事でわかること

  • バイナリーオプションの悪評が出る理由
  • バイナリーオプション取引のメリット・デメリット
  • 国内業者と海外業者の違い
  • おすすめのバイナリーオプション業者
  • バイナリーオプション取引を始めれるまでの流れ

どうも、あつしです。

バイナリーオプション取引を始めてみたいけど、バイナリーオプションとは一体何なのかということがいまいち理解できない。

きっとこの記事に辿り着いたあなたは、こんな悩みをお持ちのことかと思います。

今回の記事では、そんな悩みを抱えている方々に向けて、バイナリーオプションとは一体何なのかということから、バイナリーオプション取引の始め方まで、段階を踏みながら分かりやすく解説していきます。

この記事を読み終わった頃には、安心してバイナリーオプション取引を行えるほどの知識が身に着いていることでしょう。

またその他にも、バイナリーオプション取引のメリット・デメリットや注意点などの解説も詳しく行っておりますので、この記事でバイナリーオプション取引の全てをしっかりとご理解頂けることかと思います。

それでは早速、確認していきましょう。

バイナリーオプションとは

まず初めに、この章では「バイナリーオプションとは?」という根本から初心者の方向けに解説していきたいと思います。

バイナリーオプションとは、取引を開始した時間から事前に決めた取引終了時間までに、相場価格が上がるのか下がるのかを予測する投資取引のことを指します。

バイナリーオプションの取引方法の解説画像

より詳しく解説すると、取引時間が30秒の場合、エントリー時の価格レートと比較して、30秒後にはレートが高い位置にあるか・低い位置にあるかを予想し、予想が当たれば利益になるという取引方法です。

つまり、バイナリーオプションは完全に結果が二者択一となる単純な取引方法で、数ある投資取引の中で最も初心者が取り組みやすいとされている投資取引なのです。

そして、そんなバイナリーオプションとよく似た投資方法のひとつに「FX」と呼ばれる投資方法が存在しているのですが、このFXという言葉を耳にしたことがある方も非常に多いのではないでしょうか?

これは投資初心者によくある間違いなのですが、このFXとバイナリーオプションを同じ投資方法として混合してしまうという間違いが起こることが頻繁にあります。

しかし、バイナリーオプションとFXの二つの投資方法は全く似て非なるもので、両者を比較するとその違いは様々です。

そして、そんなバイナリーオプションとFXの代表的な違いとしてよく挙げられるのが「取引損益の計算方法」になります。

バイナリーオプションの場合、上記で解説した通り、値幅に関係なくエントリー時の相場価格より、取引終了時間の相場価格が上にあるか下にあるかのみで勝敗が決まるため、利益額と損失額は一定となります。

しかし、FXの場合だと、取引終了時の値幅によって利益額や損失額が変動し、場合によっては口座残高以上の損失を被ってしまい、追証という借金を抱えてしまう可能性も生じてくる取引方法なのです。

バイナリーオプションは利益額と損失額は必ず一定なので、リスクの面でFXより安心と感じる方も少なくありません。

もっと詳しく「バイナリーオプションとFXの違い」について知りたいという方は、以下の記事で詳細情報を解説しておりますので、ぜひ参考にしてみてください。

詳細情報
バイナリーオプションとFXの違いを徹底比較!初心者におすすめの投資方法はどっち?
バイナリーオプションとFXの違いを徹底比較!初心者におすすめの投資方法はどっち?

この記事でわかること バイナリーオプションとFXの共通点と違い バイナリーオプションのメリット・デメリット FXのメリット・デメリット 初心者にバイナリーオプションがおすすめな理由 どうも、あつしです ...

続きを見る

ネットでのバイナリーオプションの評判が悪い理由

ネットでのバイナリーオプションの評判が悪い理由画像

先ほどの解説で、バイナリーオプションとは一体なんなのかという事は、しっかりとお分かり頂けたことかと思います。

しかし、バイナリーオプションと検索すると「危険」であったり「騙された」など、あまり良い評判を聞かないのも事実です。

この章では、なぜバイナリーオプション取引の評判が悪いのか、その理由を初心者向けに分かりやすく解説していきます。

私はバイナリーオプション取引の評判が悪い理由には、以下の二つの存在が関係しているのではないかと推測しています。

  • 詐欺バイナリーオプション業者の存在
  • バイナリーオプション詐欺師の存在

詐欺バイナリーオプション業者の存在

まずはじめにご紹介するバイナリーオプションの評判が悪い一つ目の理由は「詐欺バイナリーオプション業者の存在」です。

これからバイナリーオプション取引をスタートする方には十分理解しておいて頂きたいのですが、バイナリーオプション業者の中には「詐欺バイナリーオプション業者」も残念ながら紛れ込んでしまっています。

バイナリーオプションに関するネット情報が普及していなかった頃と比較すると、その数は激減しましたが詐欺バイナリーオプション業者はまだまだ生き残っています。

そんな詐欺バイナリーオプション業者の特徴として、出金手数料を高額に設定していたり、出金条件を厳しく設定していたりと、結果的に口座資金を出金できない状況に陥らせるという詐欺手法を利用します。

ですが、これは全てのバイナリーオプション業者が詐欺業者という事ではなく、あくまでバイナリーオプション業者のごく一部にこういった悪徳業者が紛れ込んでいるということを忘れないようにしてください。

そして、そんな詐欺業者の見極めるための方法の一つに、利用規約などで事前に出金条件を確認するという方法があります。

意外にも、取引を行って利益を出した後、出金を行うタイミングで出金条件が厳しい事に初めて気付くトレーダーが多いので、しっかり事前に出金に関する情報の確認を行っておくという事を心掛けてください。

また、これまでに知恵袋などの質問に対して、全てのバイナリーオプション業者を否定したり、バイナリーオプション取引そのものを否定したりなどの書き込みを見かけた方も多くいらっしゃるかと思います。

既にバイナリーオプション取引を経験している方ならお分かりと思いますが、このような書き込みは全くのデマで、取引に負けたトレーダー達が腹いせに投稿しているという場合が非常に多いんですよね…。

そういった間違った情報に騙されないためにも、ご自身の情報の取捨選択能力の向上に努めるというのも、詐欺業者に引っかからないための一つの方法でしょう。

バイナリーオプション詐欺師の存在

次にご紹介するバイナリーオプションの評判が悪い二つ目の理由は「バイナリーオプションを利用した詐欺師の存在」です。

上記でも解説しましたが、バイナリーオプション取引はFX等をはじめとするその他の投資取引の中で最も取引方法がシンプルな投資取引で、初心者の方でも非常に足を踏み入れやすい投資方法となっています。

さらに、どんな初心者が取引を行っても勝率50%は必ず約束されている、少額からスタートできるということもあり、新規参入者の半数以上が全くの投資初心者です。

そういった右も左も分からないバイナリーオプション初心者達をターゲットに、この詐欺師たちは詐欺行為を働くのです。

では、そういった詐欺師達は一体どんな方法の詐欺を働いているのかというと、勝てるはずのない投資ツールを高額で売りつけたり、偽情報を高額でレクチャーしたりなどといった方法で詐欺を働いています。

そんな詐欺師達がターゲットに向けて送る決まり文句の中に「簡単に稼げる」という言葉がありますが、正直言ってこの世に簡単に稼げる方法なんてありません。

あなたが現在、身を粉にして働きお金を得ているのと同じように、投資も必ずあなた自身が苦労する必要があるのです。

バイナリーオプションのメリット

ここまでの解説で、バイナリーオプションとは一体どういった投資方法なのか、バイナリーオプション取引の評判が悪い理由については十分にご理解頂けたと思います。

ではなぜ、詐欺に遭う危険性があるにも関わらず、今もなおバイナリーオプションには多くのトレーダーが参入するだろうか?

こんな疑問が頭に浮かびませんか…?

その理由はとてもシンプルで、バイナリーオプション取引には、FXや株式などの他の投資方法には存在していない、数多くのメリットが存在しているからなんですね。

ということで、この章では、そんなバイナリーオプション取引を行う上でのメリットをいくつか解説していきたいと思います。

  • 取引方法がシンプル
  • 損失額が決まっている
  • 少額から取引可能

では、一つずつ確認していきましょう。

メリット① 取引方法がシンプル

バイナリーオプションのメリット「取引方法がシンプル」

まず一つ目のバイナリーオプション取引のメリットは「取引方法がシンプル」です。

これは上記でも解説しましたが、バイナリーオプションとは取引開始時の価格レートから、相場が上がるか下がるかを予想するのみというシンプルな取引方法でしたね。

この取引方法のシンプルさ故に、ほかの投資方法と比較して取引に必要な知識を蓄える準備期間があまり必要がないのです。

そして、取引時間も短いため、パソコン画面に常に張り付いておく必要もなく、気軽に隙間時間に取引を行うこともできます。

例えば、主婦の方の場合なら家事の合間に取引ができたり、社会人の場合なら昼休みの空いた時間に取引を行うなど、その人の生活リズムに合わせた取引が可能です。

これはあくまで取引で一定の勝率がキープできるようになってからの話ですが、自分の生活リズムを崩さずに始める事ができるのは、とても大きなメリットですよね。

メリット② 損失額が決まっている

バイナリーオプションのメリット「損失額が決まっている」

次のバイナリーオプション取引のメリットは「損失額が決まっている」です。

まずこの「損失額」というのは、取引の予想が外れ、失われる資金のことを指し、投資を行う上で必ず頭に入れておかなければならない用語となっております。

そして、この損失額はFXの場合だと、エントリー時の取引額のみではなく、相場の値幅によっても損失額が左右されてきます。

つまり、エントリー時にはまだ予想が外れてしまった場合の損失額が分からないので、口座資金を全て一気に溶かしてしまったり、最悪の場合だと追証という借金を負ってしまう危険性も生じてくるのです。

一方バイナリーオプションの場合だと、予想が外れてしまった場合の損失は取引額のみで、最初から損失額が決まっています。

例えば、掛け金を1,000円でエントリーした場合の損失額は取引額の1,000円のみと、自分で損失額をコントロールできるので予想外の損失が被ることがないのです。

メリット③ 少額から取引可能

バイナリーオプションのメリット「少額から取引可能」

最後にご紹介するバイナリーオプション取引のメリットは「少額から取引可能」といったメリットになります。

バイナリーオプションは最低数百円といった金額から取引を行うことが可能となっており、FXや株式と比較しても、その必要資金のハードルは大変低くなっています。

さらに多くのバイナリーオプション業者では、新規口座開設時に豪華なキャッシュバックボーナスをもらえるので、初めは自己資金を使うことなく貰ったボーナスを利用して、ノーリスクでの取引が可能です。

今回はバイナリーオプションの3つのメリットをピックアップして解説しましたが、他にもバイナリーオプションには多くのメリットが存在していますので、その詳細は以下の記事をご確認してみてください。

バイナリーオプションのメリットとデメリットを初心者向けに徹底解説
バイナリーオプションのメリットとデメリットを初心者向けに徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプション取引の仕組み バイナリーオプションのメリット・デメリット おすすめのバイナリーオプション業者 どうも、あつしです。 さて、突然ですが、あなたは今「バイナリーオ ...

続きを見る

バイナリーオプションのデメリット

さて、光があるところには影があるように、メリットがあれば、その裏には必ずいくつかのデメリットも存在しています。

なので、この章では、バイナリーオプション取引に存在している、以下三点のデメリットの解説も行っていきたいと思います。

  • ギャンブルと錯覚しやすい
  • 勝率50%は損失の対象
  • 利益率が一定である

そして、私からあなたにこのバイナリーオプションのデメリットを読み進める前に、一つだけ意識してほしい事があります。

それは、このデメリット達をただのマイナスポイントとして頭に入れるのではなく、改善するための方法を頭で考えながら読み進めていってほしいということです。

この考え方をしっかりと身につける事ができたら、あなたの今後の人生は、必ず今より良い方向へ進んでいくことでしょう。

それでは、一つずつ確認していきます。

デメリット① ギャンブルと錯覚しやすい

バイナリーオプションのデメリット「ギャンブルと錯覚しやすい」

まずはじめにご紹介していく、バイナリーオプション取引のデメリットは「ギャンブルと錯覚しやすい」といった点です。

私はここまでの解説で、バイナリーオプションの取引方法は二者択一となっており、どんな初心者が取引を行っても勝率は50%に収束するとお伝えさせてもらいました。

それ故に、バイナリーオプション取引を軽く考えて運に頼ってしまい、ギャンブル感覚でバイナリーオプション取引を行ってしまう方が非常に多く存在しています。

これはバイナリーオプション取引に限らず、投資取引において非常に危険な行為で、短期的に見ると利益が出る可能性も多少はありますが、長期的に見ると確実に口座資金は衰退の一途を辿っていきます。

口座資金には上限は存在しませんが下限は存在しておりますので、資金管理を乱さずにきちんと根拠あるポイントで取引を行うということが重要となってきます。

デメリット② 勝率50%は損失の対象

バイナリーオプションのデメリット「勝率50%は損失の対象」

次にご紹介するバイナリーオプション取引のデメリットは「勝率50%は損失の対象」といったデメリットになります。

つい先ほどもお伝えしたように、バイナリーオプション取引は適当に取引を行っていると、必ず勝率は50%に収束します。

しかし、バイナリーオプション取引の仕組みとして、予測が当たった場合の払い戻し金は掛け金に対して1.80倍等の2倍以下、予測が外れた場合はすべての掛け金が無くなるという仕組みになっております。

つまり、勝率50%の取引を繰り返した場合は、少しずつ口座資金は衰退するのです。

では、ここでもう少し理解を深めるために、簡単な取引例を挙げてみましょう。

バイナリーオプション取引で引き分けになった場合は損失が出る

上記の画像は、ペイアウト率1.80倍のバイナリーオプション取引を掛け金10,000円で二回行なって、勝率が50%という結果になったという取引の例になっております。

勝率50%の引き分けの結果であるにも関わらず、なんと二千円もの損失が出てしまっているというのが分かりますよね。

バイナリーオプション取引を行う際は、必ず高い勝率を見込めるポイントでのみエントリーを行うべきと私がお伝えした理由は、このデメリットが理由なのです。

デメリット③ もちろんリスクがある

バイナリーオプションのデメリット「もちろんリスクがある」

最後にお伝えするバイナリーオプションに存在するデメリットは「もちろんリスクがある」といったデメリットになります。

これは投資取引を行う上では当たり前と言えることですが、投資でお金を稼ぐということは、同時に投資でお金を失ってしまう可能性も必ず付きまとってきます。

私自身、今でこそこのように偉そうな発言ができていますが、過去には損失が重なった時に資金管理を乱し、とんでもない状態に追い込まれてしまった経験もあります。

なので、バイナリーオプション取引を行う際には、必ず危険性と隣り合わせであるということを忘れないようにして下さい。

バイナリーオプション取引を始めるにあたっての注意点

バイナリーオプション取引を始めるにあたっての注意点画像

では次に、バイナリーオプション取引を始めるにあたって、事前に注意しておくべき点をいくつかご紹介していきます。

ここまでに既にご紹介した内容もいくつか含まれておりますが、復習を兼ねてもう一度確認を行っていくとしましょう。

  • 高額ツール詐欺に注意
  • レクチャー勧誘に注意
  • 業者選びは慎重に

注意点① 高額ツール詐欺に注意

バイナリーオプションの注意点「高額ツール詐欺に注意」

まずはじめにご紹介するバイナリーオプション取引を始めるにあたっての注意点は、決して利益を出せないツールを高額で売りつけられる高額ツール詐欺になります。

しかし、ここで更に注意すべき点がもうひとつあり、この高額ツール詐欺手法の中には、初めはツールを無料で配布し、その後に段階的に資金を奪い取るといった詐欺手法も存在しているということです。

「え、どゆこと???」

こんな声が何処からか聞こえてきましたので、もう少し詳しくお伝えしていきます。

例えば、あなたが決して勝てない投資ツールを無料で受け取り、そのツールを使って多額の損失を出してしまったとします。

きっとその時あなたは、お金を増やすために始めたバイナリーオプションで損失が出てしまい、かなりの焦りを抱えています。

そんな困り果ててどうしようもない時、バイナリーオプションを始めるキッカケになった方に、こんな言葉をかけられました。

「ツールの改良版ができたので、これで絶対に勝てますよ!あなたには特別に半額でこのツールをお譲りしたいと思います!これで損失を取り返しましょう!!」

なんだか、そのまま買っちゃう気がしませんか…??

もちろんそのツールも詐欺ですよ。笑

有料ツールが世に出回る中、詐欺ツール配布者はこのように無料ツールをエサに使い、ご紹介した方法を使って段階的にあなたからお金を奪い取ろうとするのです。

なので、無料だからといって安易に誘いに乗ってしまってはいけませんからね。

では、このような高額ツール詐欺にはどんな方法で対処すれば良いのでしょうか?

それは「勝てる見込みのあるツールと、見込みのないツールを見極める能力を身に付ける」という方法以外にありません。

このツールを見極める能力については、以下の記事で詳しく解説しているので、バイナリーオプション取引をスタートする前に、必ず一度目を通しておいてください。

サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!
サインツール開発者が選ぶ!バイナリーオプションのおすすめ厳選ツールをご紹介!

この記事でわかること サインツールの利用方法 使えるサインツールを見極める方法 おすすめのサインツール 詐欺サインツールの存在 どうも、あつしです。 いきなりですが、あなたはバイナリーオプション取引で ...

続きを見る

注意点② レクチャー勧誘に注意

バイナリーオプションの注意点「レクチャー勧誘に注意」

次にご紹介するバイナリーオプション取引を始めるにあたって注意しておくべき点は、怪しいレクチャー勧誘になります。

もちろん正しい攻略手法をレクチャーしている方もいますが「絶対に勝てる方法を解説します」などと謳い、SNSに煌びやかな画像を載せている方々は超危険です。

実際に、このレクチャー詐欺の被害に遭ってしまった方々のお話を聞くと、インスタグラム等のSNSで知り合った女性のレクチャー勧誘に乗ってしまったことが原因と言われる方々が大変多い印象でした。

あなたも一度はSNSでバイナリーオプションで稼いでいる事を自慢する女性を見かけたことがあると思いますが、そういった方々が詐欺師である可能性が高いです。

やはりバイナリーオプショントレーダーを含めた投資家の割合は、男性の方が多くを占めておりますので、そこを上手く利用しているということが分かりますね。笑

また同じ女性でも、その裕福な生活に憧れを感じる方が多いのかもしれません。

このレクチャー詐欺については、以下の記事で詳しく解説しておりますので、ぜひこちらも併せて確認しておいてください。

【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露
【要注意】インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の正体を大暴露

この記事でわかること インスタグラムに存在するバイナリーオプション女子の実態 詐欺行為が行われる理由と目的 自力でハイローオーストラリアを攻略する方法 どうも、あつしです。 あなたは最近流行っているの ...

続きを見る

注意点③ 業者選びは慎重に

バイナリーオプションの注意点「業者選びは慎重に」

最後にご紹介するバイナリーオプション取引を始めるにあたっての注意点は、取引バイナリー業者の選び方になります。

記事の冒頭でお伝えしたように、バイナリーオプション業者の中には、あなたの資金を持ち逃げすることを狙った、詐欺バイナリーオプション業者も存在しています。

そういった詐欺バイナリーオプション業者の被害に遭わないためにも、必ず取引業者選びは慎重に行う必要があります。

しかし、投資経験が浅い初心者の方にとっては、判断の基準が難しいかと思います。

当サイトでは、私がおすすめするバイナリーオプション業者をランキング形式でお伝えしている記事もありますので、取引業者を選択する際はぜひ参考にして下さい。

バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】
バイナリーオプションおすすめ人気業者ランキングと業者の比較方法【初心者必見】

この記事でわかること バイナリーオプションを初心者におすすめする理由 国内業者と海外業者の違い 人気バイナリーオプション業者ランキング バイナリーオプションで成功する為の方法 どうも、あつしです。 「 ...

続きを見る

国内バイナリー業者と海外バイナリー業者の違い

ここまでバイナリーオプション業者に関する情報をいくつかご紹介してきましたが、あなたはバイナリーオプション業者には、大きく分けて国内業者と海外業者の二種類の取引業者があることをご存知ですか?

きっと初耳だという方も少なくないと思うので、この章では「国内業者と海外業者の違い」について解説していきましょう。

今回は、この二つの業者の違いを以下の項目に分けて、初心者向けに分かりやすく比較形式で確認を行なっていきます。

  • 取引時間と取引回数
  • 基本的な取引方法

取引時間と取引回数

まずはじめにご紹介する国内業者と海外業者の違いは「取引時間と取引回数」です。

国内バイナリーオプション業者の場合は、日本金融庁の縛りを受けて、1回の取引の取引時間が2時間と決められています。

つまり、国内業者の場合は2時間の中で1回しか取引が行えず、その2時間の間にエントリーチャンスが訪れたとしても、そのエントリーは見逃すほかありません。

さらに、1日のエントリー回数にも上限が設けられてしまい、思ったような取引を行うことが不可能となっております。

一方、海外バイナリーオプション業者の場合は取引時間が最短30秒からとなっており、そのほかにも、1分取引や15分取引などの多くの取引時間があるため、あなたの好みで取引時間の変更が可能となります。

国内業者と海外業者を比較すると、国内バイナリーオプション業者は取引時間が選べず取引回数は少ない、海外バイナリーオプション業者は取引時間が選べて取引回数も無制限であるということになりますね。

国内業者の取引時間/回数

・取引時間が選べない
・取引回数に制限がある

海外業者の取引時間/回数

・取引時間が選べる
・取引回数に制限がない

基本的な取引方法

国内業者と海外業者の違いとして、次に挙げられるのが「基本的な取引方法」です。

海外バイナリーオプション業者の取引方法は、これまでのご紹介した通常の取引方法である「ハイロー取引」を採用しているのに対し、国内業者の取引方法は「ラダー取引」といった取引方法を採用しています。

ではここで、簡単にラダー取引とは一体どういった取引方法なのかを解説しますね。

バイナリーオプション「ラダー型取引」の画像

ラダー取引とは「○○円以上~○○円以下」等の複数の価格幅の中からひとつ選択し、その範囲に対して数時間後の為替相場が上か下になるかを予想する取引方法のことを指し、国内業者特有の取引方法です。

そして、ハイロー取引は上か下かを予想するだけに対して、ラダー取引は価格幅を選択し、更にそれが上か下かどちらになるかも予想する必要があり攻略が困難です。

またさらに、その価格幅にレートが収まってしまった場合は、予想が外れたこととなるので、勝率50%にはなりません。

さらにラダー型はペイアウト率が変動型になっているので、もうほぼFX取引といっても過言ではないかと思います。笑

国内業者の取引方法

・ラダー取引
・ペイアウト率変動

海外業者の取引方法

・ハイロー取引
・ペイアウト率固定

管理人おすすめのバイナリーオプション業者はコレだ!

さて、国内バイナリーオプション業者と海外バイナリーオプション業者の比較を行なっていきましたが、あなたは国内業者と海外業者のどちらが好みでしたか…?

きっと私を含む多くの方が「海外バイナリーオプション業者のほうがいいじゃん!」と感じられたのではないかと思います。

ですが、海外バイナリーオプション業者には一つだけ大きなデメリットがあります。

それは、詐欺業者が紛れ込んでいるということです。

ということで、この章では、私自身が実際にバイナリーオプション取引を行っており、おすすめしている海外バイナリーオプション業者をご紹介していきます。

その業者とは、海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」です。

海外バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」のロゴマーク

この「ハイローオーストラリア」は、国内海外含む全てのバイナリーオプション業者の中で、トレーダーからの人気が最も高く、多くの顧客数を抱えている業者です。

では、なぜ数あるバイナリーオプション業者でハイローオーストラリアが最も選ばれているのか、その理由をお伝えします。

業界No.1の高ペイアウト率

ハイローオーストラリアの人気が高い一つ目の理由は、業界一のペイアウト率です。

海外バイナリーオプション業者は、国内バイナリーオプション業者と比較すると、総じてペイアウト率が高く利益率が良くなっておりますが、その中でもハイローオーストラリアの利益率は群を抜いています。

海外バイナリーオプション業者の取引方法ごとのペイアウト率比較表

ここで特に注目すべきは、ハイロー取引のペイアウト率になっており、そのほかにもペイアウト率が高い取引方法は存在していますが、極端に勝率が落ちるため結果的に利益率が悪くなる場合が多いです。

ハイローオーストラリアは、そんなハイロー取引のペイアウト率が非常に優れていて、そのペイアウト率の高さを理由に多くのトレーダーが取引業者として選んでいるということは間違いないでしょう。

ペイアウト率が違うバイナリーオプション業者で取引した場合の利益額差

上記の画像をご覧頂ければお分かり頂けるかと思いますが、取引を行う業者のペイアウト率の高さは、あなたの今後の投資人生において非常に重要となってきます。

この真実を知ってしまうと、ハイローオーストラリア以外の取引業者でバイナリーオプション取引を行うことが、恐怖に感じてしまうという方も少なくないでしょう。

ハイローオーストラリアと他バイナリーオプション業者の詳しいペイアウト率比較情報に関しては、以下の記事で解説しておりますので、ぜひ一度ご確認ください。

ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説
ハイローオーストラリアのペイアウト率を他業者との比較を交えて徹底解説

この記事でわかること バイナリーオプションにおけるペイアウト率の意味 ペイアウト率と損益分岐点の関係性 ハイローオーストラリアのペイアウト率と他業者との比較 ハイローオーストラリアを選ぶメリット テキ ...

続きを見る

業界No.1の入出金対応

二つ目にご紹介するハイローオーストラリアが数ある業者の中で最も人気が高い理由は、業界No.1の入出金対応になります。

残念ながら海外バイナリーオプション業者の中には、詐欺業者も紛れ込んでしまっており、この入出金対応が非常にルーズであるバイナリー業者も多く存在します。

しかし、そんな中、ハイローオーストラリアの入出金対応の良さはピカイチで、もちろん出金拒否などはなく、入金は最短当日・出金も最短翌営業日と非常にスピーディな入出金対応となっております。

また出金条件に関しても、10,000円以上という最低出金額のみの条件で、国内業者と比較しても同レベルのサービス内容です。

海外バイナリーオプション業者の出金条件や出金スピード比較表

そして、なんといってもハイローオーストラリアの出金は、手数料が完全無料となっているというのが嬉しいポイントですね。

実際の入金方法や出金方法に関しても、初心者に非常に優しい操作設計で、簡単に行うことが可能なのでご安心くださいね。

>ハイローオーストラリアの入金方法
>ハイローオーストラリアの出金方法

業界No.1の手厚いサポート

最後にご紹介する、ハイローオーストラリアが高い人気を誇っている理由は、業界No.1の手厚いサポートになります。

いくら利益率や入出金対応が良くてもサポートが充実していなければ、それは信頼できる取引業者とは言えませんよね。

しかしご安心ください。

多くの海外バイナリーオプション業者がまだ日本語サポートへの対応をしきれていない中、ハイローオーストラリアは既に日本語サポートに完全対応しております。

そして、ハイローオーストラリアは日本語のメールサポートはもちろん、電話での日本語サポートにも対応しているのです。

取引方法が分からない、入金方法や出金方法でミスが起きたなどのトラブル時には、ハイローオーストラリアの公式サポートに問い合わせる事で、すぐに担当のサポーターがトラブルを解決してくれます。

これはバイナリーオプションを始めたばかりの初心者には嬉しい配慮ですよね。

ハイローサポートダイヤル

TEL : 0120-542-381
(平日9:00〜17:00に営業)

実際にバイナリーオプション取引を始めるまでの流れ

実際にバイナリーオプション取引を始めるまでの流れ画像

では最後に、バイナリーオプション取引を行うまでの方法を、4つのステップに沿って段階的に解説していきたいと思います。

step
1
稼げる業者に口座開設

まず大前提として行わなければならないことは、バイナリーオプション取引を行うための取引口座を開設することですよね。

ここまで記事をご覧頂いた方は、既にお気付きかと思いますが、私はバイナリーオプション取引を行うのであれば、ハイローオーストラリア以外のバイナリーオプション業者はナンセンスかと思っています。

現在、ハイローオーストラリアでは新規口座開設で5,000円ものキャッシュバックボーナスが受け取れるというキャンペーンが開催されているので、損することなく取引を始めることが可能となっております。

当サイトでは、ハイローオーストラリアの口座開設方法についても、初心者向けに解説しておりますので、ぜひ参考にして頂きながら口座開設作業を進めてみましょう。

【2020年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法
【2021年最新】たった3分で口座開設完了!ハイローオーストラリアの登録方法

この記事でわかること 口座開設を行うための条件 ハイローオーストラリアに口座開設を行う方法 本人確認書類の撮影方法 口座開設時によく起きるエラーの原因と対策方法 どうも、あつしです。 今回は、海外バイ ...

続きを見る

step
2
専門用語を覚える

では、ハイローオーストラリアへの口座開設が終わったら、次はバイナリーオプション取引を始める前に、取引に必要となる最低限の専門用語を覚えていきましょう。

バイナリーオプションは、FXや株式等の他の投資方法と比較すると、覚えるべき専門用語の数も少なくなっていますが、ある程度の用語を覚えておくということは、バイナリーを攻略するにおいて必要です。

以下の記事では、バイナリーオプション全体の専門用語について、投資初心者の方にも分かりやすいように詳しく解説しておりますので、ぜひ一度ご確認ください。

バイナリーオプションの専門用語で必ず押さえておくべき用語集【初心者向け】
バイナリーオプションの専門用語で必ず押さえておくべき用語集【初心者向け】

この記事でわかること バイナリーオプション取引に必要な専門用語 バイナリーオプション取引種類に関する用語 バイナリーオプション相場分析に関する用語 バイナリーオプション取引通貨に関する用語 どうも、あ ...

続きを見る

step
3
必要なツールを揃える

次に、バイナリーオプション取引を行う上で必ず必要となってくる、いくつかのツールの準備を一緒に行っていきましょう。

バイナリーオプション取引を行う上で、必ず必要となるツールは以下の二点です。

バイナリーオプション取引は1分1秒で勝敗が左右される投資取引になっているので、それなりのスペックをもったパソコンで取引を行うことが必要となります。

当サイト以外のバイナリーオプション攻略情報サイトでは、バイナリーオプションはスマホのみで攻略が可能であるという情報を掲載しているサイトもありますが、これは非常に難しいと言えるでしょう。

そして、次に準備したパソコンにMT4という相場分析ツールを導入しましょう。

MT4は、バイナリーオプション等のチャートを使用する投資取引を行う際には、必ず必要となってくるツールで、投資で多くの利益を出すプロトレーダー達は必ずと言っていいほど利用しているツールです。

ここでご紹介した二つのツールは、取引を行う前に必ず準備しておきましょうね。

step
4
実際に取引を行う

パソコンとMT4が準備できたら、次は実際にハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引を行っていきましょう。

当サイトでは、ハイローオーストラリアでのバイナリーオプション取引方法について詳しくご紹介している記事もありますので、確認しながら実践していきましょう。

ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説
ハイローオーストラリアの4つの取引方法と選び方を初心者向けに徹底解説

この記事でわかること ハイローオーストラリアで選択可能な取引方法 ハイローオーストラリアを攻略するためのカギ 活用可能な便利機能 取引画面のみで取引を行うべきではない理由 どうも、あつしです。 突然で ...

続きを見る

また海外バイナリーオプション業者のハイローオーストラリアには「デモ取引」という仮想資金を使って、疑似的なバイナリー取引が行えるという機能があります。

このデモ取引からスタートしようとお考えの方も少なくないかもしれませんが、実はこのデモ取引の裏には大きなデメリットが隠されていることをご存知ですか?

このデモ取引のデメリットについて、ご存知ではない方は以下の記事をご覧下さい。

ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット
ハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法と隠された3つのデメリット

この記事でわかること ハイローオーストラリアのデモ取引を行う方法 デモ取引のメリットと隠された3つのデメリット ハイローデモ取引の注意点 デモ取引から本番取引に移行するタイミング どうも、あつしです。 ...

続きを見る

まとめ

今回の記事では、バイナリーオプションとは一体何なのかということから、実際にバイナリーオプション取引をスタートする方法まで、初心者向けにご紹介しました。

簡単におさらいをしておくと、バイナリーオプションとは、取引を開始した時間から事前に決めた取引終了時間までに、相場価格が上がるのか下がるのかを予測する投資取引のことを意味していましたね。

バイナリーオプションは、取引方法が単純で低資金から始められるというメリットはありますが、その裏には新規参入をした投資初心者を狙った詐欺師の存在等のデメリットも存在しているというのが現実です。

バイナリーオプション取引を始める際は、必ず発生するリスクを事前に洗い出し、その対処方法を考えながら取り組む必要があるということを忘れないでください。

また、始めやすいということと、簡単に利益が出せるというのは、全く別物であるということを覚えておいてくださいね。

極限までリスクを抑えて取引を始めたいという場合は、ハイローオーストラリアで取引を行えばまず間違いないでしょう。

当サイトでは、他にもハイローオーストラリアに特化したバイナリーオプション攻略法を初心者向けにご紹介しています。

ぜひ取引の参考にしてみてください。
それでは、あつしでした。

ハイローオーストラリアの詳細情報

業界一の
人気老舗業者!

ハイローオーストラリアは日本で最も多くの顧客数を抱える、大人気のバイナリーオプション取引専門業者です。高い利益率とスムーズな入出金を実現しており、初心者から上級者までの多くのトレーダーに選ばれ続けています。

-ハイローオーストラリアの始め方